太陽になりたい


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです\(^o^)/




寒~~~~~い冬ですが、

今日のように太陽が出てるとやっぱり暖かくて、幸せな気分になります

(あ、外は風が強かったみたいですが)




陽が出ている日は、車に乗っていると冬でも結構暑いですよね。

暖房いらず。





逆に一年中涼しい(寒い)と思うのは、電車のホーム。

天井のあるところだと一年中日陰なので、夏も涼しいし冬は極寒。



壁はないから風がびゅーびゅー当たりますしね~~







はい、この話にオチはありません。






ということで早々お洋服の紹介に行きまーす\(^o^)/

IMG_5700.jpg

ベアトリス 配色変形ブラウス ¥19800

ミランカ 裏起毛スキニーパンツ ¥15000

ベアトリス ツイードパールネックレス ¥7200





本日のモデルはミキさん(●^o^●)



とにかく自虐が激しめのミキさん(こんなに美しいのに)


ブログ写真を撮る時は、いつも笑いが絶えません

(多分上の写真も軽く笑ってるやつですね)









そして本日のメインのトップス


またまた可愛いやつが来ましたよ\(^o^)/

IMG_5702[1].jpgIMG_5706[1].jpg


何やら形が変わっています









広げるとこんな形です

IMG_5704[1].jpg



ヒラリ





ふんわり。なのにストンと落ち感のあるシルエット*

IMG_5707[1].jpg



お腹周りが全く目立ちません










IMG_5708[1].jpg


このヒラリとした裾が可愛いですよね♫


身頃はブラックですが、裾だけブルーに変わっているのもオシャレです










横から見た感じも

IMG_5709[1].jpg

IMG_5710[1].jpg


このスリットのように見えるデザインが、

脚を綺麗に見せてくれます\(^o^)/








お色違いはホワイト×キャメル

IMG_5711.jpg


こちらも可愛くて捨てがたいです!










ネックレスも新作

IMG_5712.jpg


ツイード×パールのフォーマル過ぎないネックレス。


忘年会や同窓会に、小物でオシャレ度アップさせましょ~~



















それでは!


ユイ






\(^o^)/好評開催中\(^o^)/

17-12-07-17-38-49-611_deco.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)