使い勝手が良いOPなのです


せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














私、髪の毛を切って10日ほど経つのですが・・・


なんでしょうか










切る前はあんなにどうしようどうしようと悩んでいたくせに

いざ切ってしまうと、なんだか勢いがついてどんどん切りたくなるという・・・







やる前は不安だけど、やってみたらなんてことなかったっていう、それに似てますね(笑)






髪の毛なんてまた伸びるんだし

なんだって思い切ってやりたいならやってみればいいんですよね~~悩んでる時間が無駄だったわ~~~


来年は、「思い立ったが吉日」これを胸に過ごして行くことにします\(^o^)/






















さて、春物が大好評ですよ~~~


早くも、色欠けしている商品が続々です












年末年始は、春物と冬物が揃って見られる貴重な期間です


1月も半ばを過ぎれば、冬物は店頭から無くなり、ほとんどが春物へと変わっていきます






冬物ラストスパート!!

明日はクリスマス直前!!年末特大号ブログを更新したいと思いますよ~~~~


ユイが心を込めて書いてくれますのでお楽しみに\(^o^)/













今日のお洋服はコチラです




20171220_200652.jpg

ベアトリス リボンモチーフワンピース ¥23000

サイズ:36・38・40












ちょうど良い生地感です


つるっとしていて、長時間座っていてもシワにならないし、洗えます←最近はそういったお洋服が増えて助かりますね





暑すぎず、薄すぎず、ちょうど透けないくらいのブラウス素材なので

今からでも着られますよ





20171220_200652.jpg20171220_200756.jpg





すとん、としてます





ジッパーもボタンもなくて、かぶるだけです

頭からスポッとかぶるだけ









そういうタイプって、普通はゆったりすとんのシルエットなので、大きめのシルエットになりがちですが

このワンピースはすっきり加減が非常に良いです!!




20171220_200806.jpg


首元の小さなVと、ゴールドの金具がアクセントになっているということもありますが


やっぱり、ポイントはウエストのぎゅっと絞った部分でしょう













20171220_200816.jpg

こんな風になっています


縫い付けてはいないので、洗った後もすぐに乾きますね













これを、自分の体型に合わせてぎゅっとしばります

20171220_200825.jpg


















20171220_200848.jpg



手首のスリット、こういう細かな部分で着痩せ効果は全然違って来ます




手首、足首、首、この部分を上手に見せると着痩せして見えるというのは、もはや常識ですものね(*^_^*)














このワンピースなら、Xmasディナー、忘新年会、同窓会、入卒行式、もちろん普段のお仕事や出張にも


まんべんなく、万能に着回しができます









お色は、ライドグレー、ライトピンク、ネイビー、ブラックの4色です



20171220_180045.jpg20171220_180103.jpg20171220_180126.jpg


(ネイビーとブラックが写真ではほとんど差が無いように見えますが、実物は全然ちがいますよ~)















上に書いたように、サイズは36・38・40とありますが

36はわりと細身なので、私は通常36ですが38でもいいかなといったところ








写真で私が着ているのは38サイズです









36はユイでも大きすぎることはありません













割とタイトめに着たいか、いやいや、ゆとりを持って着たいか、どちらがお好みかによって

サイズは違ってくると思いますよ~












そして、こちらのワンピース、登場と同時に大人気の為

ライトグレーとライトピンクの38は完売です





でも、いまならお取り寄せが出来ますので、ぜひお気軽にご相談くださいね\(^o^)/











では








リツコ












★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)