昨日の夜は☆


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







昨日はセレクトアイの大忘年会でした~~~~\(^o^)/




くじ引きで各テーブルに分かれるので、

普段あまりお話しする機会のない先輩方とも話せる貴重な機会☆



忘年会なので、堅苦しい話はしません(笑)




とにかく今年も笑って笑って笑いました

とっても楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/





サラダやお寿司、

えりさんが一日かけて煮込んでくださった優しい味のおでん・・・♡


FullSizeRender[37].jpg



を食べて、心まで温まったあとは・・・




お楽しみの毎年豪華景品が当たるビンゴ大会!!!!







因みに、去年は


20161228_230507.jpg


リツコさんと2人で人気の家電をゲットしました~~!!






私は右側のヒーターを頂いたのですが、

(リビングでめちゃくちゃ愛用しています)






何と、




何と、





今年もヒーターを頂いてしまいました\(^o^)/わーい\(^o^)/!!


(写真が無いのが無念すぎる)







去年よりも一回り小さめのヒーターなので、今年は自分のお部屋用に♫




いや~~~ありがたいです

嬉しいです







因みに、

リツコさんは、さの萬の豚まん・角煮まんセットを\(^o^)/

ミキさんはお洋服をゲットしていました~~~~~





いや本当、写真なくてすみません(;O;)

写真撮る暇もないくらい笑っておりました←











さて、大笑いして今年を締めくくれたので、


いや、あとまだ3日ありますね!

今年も最後まで突っ走っていきますよ~~~~\(^o^)/








そんなところで、今日のお洋服はこちらです

IMG_5773.jpg

ベアトリス ショートコート ¥38000

ミランカ スエットデニム ¥15800















IMG_5774.jpgIMG_5775.jpg










珍しく!ショートコートです!

何と超数量限定!2点のみの入荷です


IMG_5776.jpg



可愛い!その一言に尽きます!









コートの形は変わっています


IMG_5779.jpg


後ろが長めでふんわりしたシルエットになっていて

身頃もアームもゆったりしています



横にはファスナーが付いていて、スリット代わりにも☆








後ろから見るとこんな感じ

IMG_5780.jpg


お尻もすっぽり隠れるのが嬉しいですね~♫

お尻が目立たない、だけじゃなく

単純に暖かいですもんね\(^o^)/



真ん中のタックと裾のラウンドカットも非常にオシャレです

可愛いです

ちょっとのこだわりで全然違うんですよね、




これ欲しくなってきたな~~

欲しいな~~~











襟はボタンを留めればスタンドします

IMG_5778.jpg


防寒もばっちり☆



もちろん、ボタンを外せば普通の襟になりますよ~~

IMG_5777.jpg





お色は着用の黒のみです!












中に着たのは、お馴染みのこの子


IMG_5781.jpg


分かりますか??






IMG_5782.jpg


そうです!後ろテープニットです!



後ろのリボンのようなデザインが可愛いのはもちろん、

前から見た時のスッキリ加減、


パンツにもスカートにも合うところ、


肌触りの良さ、


薄手で春先まで使える、


などなどイイコト尽くしのこのニット。





結局、シンプルだけど少し可愛い!位のものを普段よく着るんですよね~


お出かけ着ばかり持っていても仕方ないし、

でも全然お出かけ着にもなりうる、


絶妙なバランスのニットだと思います




と、思わず絶賛しちゃいます(笑)






白が完売してしまったので、

残るは着用のボーダーとグレーとブラックのみです












2017年もあと2日!!

まだまだ皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/


ユイ











★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)