SEC3大ボトムに合う


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)








最近の朝晩の寒さは何でしょう、本当に

凍てつくような寒さですね。




そんなわけで最近は、去年買ったpicheのロングブーツと、

今年買ったステファノガンバのムートンブーツを交互に履いています




足元から暖か~~~




picheのロングブーツは去年買うまでに結構悩んだのですが、

今となっては何で悩んでいたのか不思議なくらい、買って良かったと実感しています




なので今年のムートンブーツは悩まず購入(笑)




買ってよかった!来年もやるなら是非色違いも欲しい!

のお声を既に沢山頂いているムートンブーツ。

ヘビロテしているおかげか、私の足にもすっかり馴染んできました~~~




良いものは良い。ある時に買う。

そして大事に長く使う。ですね。












さてさて、春物予約会も残すところあと3日となりまして、

ラストスパート!!



ということで、今日までの途中経過を発表します


今日までの予約会で一番人気は・・・






\どーん/


20171207_162820.jpg


レースタンクトップ(¥8500)!




いやいや、そりゃそうですよね


数で言ったら圧倒的にこの子でしょう。

みな色違い購入は当たり前。




圧倒的な利便性。今回の予約会で唯一のインナー。

間違いなく一番です。


もはやレースタンクトップは特別枠ですね!










というわけでレースタンクトップは抜かして・・・


今のところ首位を争っているのはこの二つ!

IMG_0244.jpg

レーススカート ¥19800



1512632467664.jpg

リングモチーフブラウス ¥14000





いや~~~今回本当にどれもこれも可愛くて

本当に万遍なくお人気なのですが、



中でもこの二つがめちゃくちゃ人気でして。


レーススカートは着用のブラックが既に予約完売。

リングモチーフブラウスも、着用のキャメルが既に予約完売。



ですが


完売した物も、

18日朝10:00までならば御予約ができます!




予約完売してしまったものは店頭には並びませんのでご注意ください(>_<)














因みに、

今回の予約会のお洋服たち、もちろんSECの定番ボトムにもばっちり合います






SECといったらコレ!マリードールのがうちょにも


IMG_5733.jpg

春の綿ニット ¥16000



IMG_5732.jpg

リングモチーフブラウス ¥14000




IMG_5731.jpg

プリントブラウス ¥14800










完売間近!ミランカのスエットデニムにも


IMG_5734.jpg

レースブラウス ¥19000











そしてチュールスカートにも


IMG_5730.jpg

お袖リボンブラウス ¥13800

(リボンが全然見えなくてすみません。笑)









バッチリです!!




上で紹介したSECの三大ボトムは、オールシーズン使える優れもの。


気になっていた方は無くなる前に是非どうぞ\(^o^)/







それでは!


ユイ










































\(^o^)/好評開催中\(^o^)/

17-12-07-17-38-49-611_deco.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)