アーカイブ:2017年12月 7日

春予約会詳細!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです















昨日のブログでちらっと告知をしましたが



明日からベアトリス&piche春物予約会がスタートします!!!












え?もう春なの??と思う方もいると思いますが

中には、「もう気分は春!!春物早くして!!!」という方もいるのであります





私も、すでに展示会で春物の可愛さにやられているので、早く春来~~いと思っていました




それが!!!!!!!

今朝、予約会のサンプルが届いたら、あれ?!こんなに可愛かったっけ??!!と思うくらい

あらためて春物が可愛くて

二度目のノックダウン











今日は、そんな予約会のラインナップを、写真にてみなさんにもご覧いただきたいと思います


では、どうぞ\(^o^)/\(^o^)/











1512632465666.jpg1512632463590.jpg

プリントブラウス ¥14800 フリーサイズ

ウエストヒモ&ゴム テーパードパンツ ¥15800 サイズ34・36・38・40

にこちゃんカゴバッグ ¥15000








ベアトリスオリジナルの生地でつくられたブラウスが素敵です!!大人っぽく、且つ春らしい華やかさ




パンツはベアトリス定番のウエストゴム&ヒモの、テーパードパンツです

形の綺麗さと、素材の良さ(洗ってもへたれない、シワにならず、毛玉にもならない)で毎回大人気です













IMG_0238.jpgIMG_0241.jpg

お袖リボンブラウス ¥13800 フリーサイズ

プリントがうちょ ¥18000 サイズ36・38 


最初に紹介したスタイリングのプリントブラウスと、こちらのプリントがうちょは同じ柄のセットアップ対応


さらに

お袖リボンブラウスと、ウエストゴム&ヒモのテーパードパンツも同じ素材のセットアップ対応です






どちらもセットで持っていれば便利だし、可愛いし、なんと優秀なんでしょうか











IMG_0235.jpgIMG_0236.jpg

お袖がかわいいワンピース ¥26000 サイズ36・38・40



色も、素材も、丈も、袖の感じも、どれも最高!!!

結婚式にも使えますし、フォーマル過ぎないので普段でもいいと思います



なにより、すっごく細く見えますよ!!これ!!!

欲しい・・・















1512632467664.jpg1512632471209.jpg



前後ろVレースタンクトップ ¥8500 フリーサイズ

リングモチーフブラウス ¥14000 フリーサイズ

ウエストヒモ&ゴム テーパードパンツ ¥15800 サイズ34・36・38・40






ちょっぴり変形のブラウスは、1枚で様になるので、やっぱり欲しくなってしまうアイテムです

お袖も良い感じに5分袖で、嫌なところは全部隠れます




真夏でも二の腕ところか、三の腕(←そんなものあるのかw)まで隠したい!!という方ばかりなので

春のうちにこういった5分袖のブラウスを

買っておくことをオススメします!!!








絶対に夏になってから、「もう少し腕が隠れるやつが欲しい~~~」って言うんですから・・・!!

欲しいと思う、少し前にお店には並ぶのです





だからあの時オススメしたのに・・・

だって、まだ寒かった(暑かった)から・・・


という会話を何度したか分かりません

夏に後悔しないためにも!!5分袖は、春のスタートでチェックしてくださいね\(^o^)/















1512632475913.jpg1512632473842.jpg

前後ろVレースタンクトップ ¥8500 フリーサイズ

レースブラウス ¥19000 フリーサイズ

ウエストヒモ&ゴム テーパードパンツ ¥15800 サイズ34・36・38・40

カゴバッグ ¥16000






レースがめちゃくちゃ可愛いです!!

レースなのに、子どもっぽくも甘くもない!大人っぽくて女っぽい、あーーやっぱりこういうスタイリングは大好きです~~




ひとつ前のスタイリングでもインナーに着ていましたが

こちらのスタイリングでも着ています

前後ろVレースタンクトップ★目ざとい方はお気づきでしょう!そうです!!

SECオリジナルレースインナーの春夏バージョンでございます\(^o^)/\(^o^)/



これは要予約ですよ!!














IMG_0244.jpgIMG_0245.jpg

春の綿ニット ¥16000 フリーサイズ

レーススカート ¥19800 ウエストゴム サイズ:36・38・40









こちらのレーススカートは、さきほどのレーストップスと同じレースを使用したセットアップ対応です


レース×レースで着るのはかなり甘い雰囲気になるので

別々で着回すのがオススメ






このスカートの透け具合がものすごくいい!!足が結構透けます

でも、レース生地の分量があるので、がっつりは透けない

その加減が絶妙で、なんとも女っぽくていやらしい、あ、いや、いい意味でね(笑)








は~~どれもこれも可愛すぎますよ~~このスタイリングもかなり好みで欲しいです

(さっきから欲しい欲しいばっかり言ってる気がする(笑))













IMG_0242.jpgIMG_0243.jpg

春の綿ニット ¥16000 フリーサイズ

ドットスカート ¥19000 サイズ:36・38・40








こちらのスカートは、後ろ側だけプリーツになっています

ハリのある素材なので、履いた時にキレイにシルエットが揺れるんです!それがまた素敵!!



ポリエステル100%なので、こちらは1年中履けるスカートですね

ブーツに合わせても可愛いだろうなあ~~













20171207_162820.jpg 20171207_162806.jpg

前後ろVレースタンクトップ ¥8500 フリーサイズ



タンクトップ出ましたよ!!!さあ!!みなさん!!何色を何枚買うのですか??

こればかりは早いもの勝ちですよ!!




今回は、はじめて前も後ろもVネックにして、両方にレースをつけました

これなら、背中が開いている服のインナーにもぴったり!絶対に使えるヤツです!!

素材は、もちろん美ロンTと同じあのスベサラ素材








やばいなー同じ色でも2枚買って、来年は無いかもしれないし・・・ストックしておいた方がいいだろうな(独り言です、お気になさらず)



お色は、白・ライトグレー・ネイビー・黒の4色です

早い者勝ちです








お洋服は、それぞれお色違いもございます

店頭にお色の生地見本が用意してありますので、そちらでご覧いただけますよ





また、予約会で完売してしまった商品・色・サイズは、実際の入荷時には店頭に並びません

予約会は「全部を一気に見比べて、じっくり考えられる機会」です






17日までは、サンプルがありますので、ぜひぜひ見に来て欲しいなって思います













さあ、まだ続きますよ


picheより、春のパンプスのご紹介です

20171102_153950.jpg



パイソン型 ¥16800





こちらが、毎回人気の「パイソン型」です

なにが人気の理由かと言いますと、とにかく足が痛くならない


ヒールがちょっとあるけど(5センチ)全然ヒールって感じがしなくて、ヒールに慣れない方でも

長時間履けてしまうという



魔法のパンプスなのです






一度足を入れていただければ分かります

そのクッション性の良さと、ソールの柔らかさ、本当にびっくりする履き心地ですよ!!






今回は、こちらの履きやすさにこだわった「fluffy fitシリーズ」だけを集めました






20171102_154029.jpg20171102_154042.jpg

ラインデザインパンプス ¥16000






20171102_154102.jpg

ふわふわカッティングぺたんこパンプス ¥15000






20171102_154135.jpg20171102_154150.jpg

つま先リボンぺたんこパンプス ¥16000






20171102_154209.jpg20171102_154231.jpg

バックゴムサンダル ¥22000










お色は、お写真の色が全て入荷予定です


サイズは34から39まで(22.5cmから24.5cmまで)サンプルは37のみのご用意となりますので

ご容赦、ご理解ください








パンプスも、お洋服同様 予約会で完売してしまった色・サイズは

実際の入荷時には店頭には並びません



予約会はすべての色とサイズから選べる機会です、どうぞお見逃しのないように!!!!!!











では



リツコ


Xmasシュトーレンのご予約が始まっています!!

みなさん、ぜひぜひ、ご予約くださいね~~~この美味しさを味わって欲しいです!!

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

**Xmas Special Sweets**

cafe-171117_01[1].jpg

cafe-171117_02[1].jpg

cafe-171117_03[1].jpg

ご予約期間:~12/9 sat

ご予約受付中*

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)