2017年☆SEC冬の特大号☆


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!






さて今日は、昨日リツコさんも書いてくださっていた通り、

SECの年末特大号について、ブログをアップしますよ~~~~~\(^o^)/




昨日から楽しみにしていてくださった皆様、

お待たせいたしました!!!






と、その前に1つだけ訂正をさせてください(>_<)



昨日のブログに載せた、この可愛いいいいいワンピース、

20171220_200652.jpg


こちら、ブログの最後で「ライトグレーとライトピンクの38は完売です」


と書いたのですが、


正しくは「36は完売です」の間違いでした(>_<)すみません。


ということで、まだ38はあります!!

是非見にいらしてくださいね(*^_^*)
















さぁ!それではお待ちかね、

2017年最後を彩る可愛い子ちゃんたち、一挙に大放出です!!!




心を込めて書きましたよ~~~~

見て下さい\(^o^)/\(^o^)/


↓↓↓



20171216_215209.jpg

スターロゴTシャツ ¥8000

プリントプリーツスカート ¥18000




来ました一発目から可愛いの!

このプリーツスカート可愛いですよね!!

スタッフも狙っていますが、数量限定。買えるのだろうか。



ボリュームボトムにはすっきりトップス、

ということでシンプルにTシャツをon。

七分丈で、長いシーズンたっぷり着られます\(^o^)/

☆の部分はラメ入りで、実際に見るとキラキラしてるんです♫












プリーツスカートはもう一種類。


20171216_215702.jpg20171216_215713.jpg

後ろリボンVネックニット ¥19800

配色プリーツスカート ¥13800



こちらは配色バージョン。

上のタイプがポップなのに対し、こちらは大人の落ち着いた雰囲気です*


でも配色のおかげで決して地味ではなく、むしろ明るい印象にしてくれます

柔らかく、肌触りの良い生地感も特徴。




合わせたトップスは、薄手ながらカシミヤ混の温かいニット。

前から見るとスッキリしたVネック、

後ろから見ると控えめなリボンテープが可愛い一枚☆










お次は違う形のスカート。


20171216_215126.jpg20171216_215151.jpg

ランダムビジューニット ¥16800

ふんわり台形スカート ¥14800



トップスはみんな大好きビジューニット\(^o^)/

ランダムに散らばったビジューが表情を明るく見せてくれます

今からでも間に合う!忘年会用にも。



台形スカートはお仕事にも普段使いにもおススメなボトム。

これ似合いそうな方の顔が浮かぶ~~~~

ウエストはゴムなのに、全くゴムに見えない仕様です!

履く前は普通の台形スカートに見えるのですが、

履くとふんわりフレアシルエットになります(●^o^●)












まだまだスカート続きます


20171216_214630.jpg20171216_214639.jpg

フロントレースロゴT ¥9800

スエット風タイトスカート ¥14800


トップスは再びTシャツ

こちらはしっかり長袖verです。

中央に入ったロゴと、その上にかぶさるように四角く入ったドットレースがポイント◎

この写真じゃ全然伝わらないので是非直接見て下さい!(笑)




スカート、これまた可愛い~~~~~

ミキさん大絶賛!虎視眈々と狙っておりますよ(笑)

スエットのように見えて、実はウール50%以上のしっかりした生地。

カジュアルなのにカジュアルになりすぎない、これまた絶妙バランスです!!








スカートはとりあえずこれで最後です


20171216_214525.jpg20171216_214505.jpg

ロゴトレーナー ¥12000

ウエストゴムギャザースカート ¥13800



SECでは珍しい、ロゴ入りのトレーナー。

ゴールドがアクセントになって、子どもっぽくなりません(●^o^●)

上の写真のように清楚な形のスカートと合わせれば

たちまちエレガントカジュアルに*



マットな質感のギャザースカートは、

鮮やかなブルーとグリーンの2カラーご用意しました(*^_^*)

膝丈で、タイツと合わせなくても安心感バッチリ◎

キチンとした見た目と裏腹に、楽~~な履き心地が魅力です♫













20171216_215531.jpg20171216_215544.jpg

ふわふわレースニット ¥16800

ウエストリボンタック入りパンツ ¥16800



ふわふわと名付けたそのワケは、何と生地にモヘヤ入り。

柔らかいニットの上にあしらわれた繊細なレースが素敵です*

写真ではパンツと合わせましたが、もちろんスカートでも\(^o^)/










20171216_215619.jpg

ショートダウンコート ¥29800



上にショートダウンを合わせるとこんな感じに*

このショートダウン、前が短くて後ろが若干長め。

また、後ろの裾もラウンドカットになっていてめちゃくちゃ可愛いです。



ダウンも80%入っていて、

肌に密着するためとてもあったか!

シルバーフォックスのファーはファスナーで着脱可能です

さらにフードも、ファスナーで取り外しできます

お手頃なのにとても機能的ダウン。










因みに

ロングバージョンもあります


20171216_201720.jpg20171216_201737.jpg

ロングダウンコート ¥33000


暖かさをとるならこっち!


因みにショートダウンは白、黄、黒の3色

ロングダウンは白、黒の2色展開です。


カジュアルにもキレイ目にも、両方に合わせられるのが嬉しいです☆









20171216_214009.jpg

配色ストライプTOP ¥17000

裏起毛テーパードパンツ ¥14800



トップスは、配色ストライプが出来る女感♫漂ってますよね~~

(リツコさんが着ているから特に)

裾やお袖にスリットが入っていて、肉感を拾わずスッキリ見えます




合わせたテーパードパンツは裏起毛。

以前ブログに載せたものは、ウエストが紐になっているものでしたが、

今回はボタンタイプ。

センタープレスが効いて、キチンと仕事スタイルにオススメです☆












お次はカジュアルに~~

20171216_201250.jpg20171216_201404.jpg

ファー付きボタンカーディガン ¥14800






ポンポン付きニットカーディガン!

丸首にコンパクトなシルエットと、可愛さで言ったら間違いなしです\(^o^)/


中央のボタンだけでなく、

お袖にもファーがちょこんと付いているのが可愛い♡

チュールスカートと合わせて甘く着ても♫
















20171216_201614.jpg20171216_201630.jpg

袖変形チュニック丈ニット ¥22000




こちらも人気出そうな予感!

ニットなのにお袖の一部がブラウスになっています

裾に縦に並んだボタンもアクセント♫


丈が長めなのでお尻まですっぽり

前側は太ももすっぽり

細身のパンツと合わせて着るのがオススメです!!












IMG_5736.jpgIMG_5737.jpg

胸元切り替えウールダウンコート ¥45000




お次は羽織り!


冬と言えばダウンですね~~

先ほどご紹介したショート・ロングダウンも含め、

今店頭には沢山の種類のダウンが並んでいます




リツコさんが着ている切り替えダウンは

お袖と胸から上がウール素材、

胸から下がダウンと、

異素材の組み合わせが新しいコートです*

フードが立体的に立つので小顔効果も!



ダウンの買い納めも今ですよ~~~~










最後は・・・


20171216_213921.jpg20171216_213943.jpg

後ろ編み上げニット ¥14800

ウエストベルトハーフパンツ ¥17000




この冬、最初で最後のハーフパンツ!


冬にハーフパンツ?

いえいえロングブーツと合わせると最高に可愛いんですよこれが!


柔らかいフェルト生地に、

ウエストのベルトで大人の小洒落たハーフパンツ、

短すぎない丈感で履きやすいです*














はい、タイムア~~~~~ップ!!!!




いつもより沢山スタイリングでお写真を載せましたが、

実はまだまだあるのです。載せきれないのです。





とにかく全部可愛いので、是非!ぜひ!

遊びに来ていただけたら嬉しいです\(^o^)/




今年一年の買い納め*

SECでわいわい盛り上がりながら、楽しい時間を過ごしましょう~~~






明日はリツコさん、ミキさん、ユイ、

3人揃って元気にお待ちしてます!!!!!






ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)