あと一日です\(^o^)/


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです





春物予約会!ついに明日までです!!!



IMG_0238.jpg


何度もしつこく書いていますが、

この予約会期間を過ぎると、予約完売してしまったものは店頭には並びません。





因みに気になられている物があって

これは予約完売してしまっているのか??

など知りたい方は、どうぞご遠慮なくLINEやメールで聞いてくださいね\(^o^)/

(返信はLINEがスムーズです)










さて、今日のお洋服は春物第二弾!!

グレースの春、早いですね~~~



20171216_200652.jpg

グレースコンチネンタル プリーツフリル裏毛TOP ¥19000

ミランカ スウェットデニム ¥15800






フリル×デニムの良バランスな組み合わせ\(^o^)/





このちょっとゆったりしたシルエットがたまりません♡

20171216_200802.jpg








気になる太もも周りや

20171216_200724.jpg





お尻もすっぽり隠れます!

20171216_200733.jpg








アームもゆったりで楽ちん!

20171216_200850.jpg





中にしっかりインナーを着れば今からでも十分着れちゃいますし、

3月初めのまだ寒い時期に着る春物としてもオススメです◎












このフリルがポイント

20171216_200814.jpg


斜めにクロスしたように入っているので、

フリルでも子供っぽい感じになりません。









そしてよ~~~~く見ると、

フリルがプリーツになっているんです

20171216_200828.jpg



何て細かい♡ 芸術ですね~~

この凝ったデザインがツボをくすぐりますよね(*^_^*)






お素材は綿100%です。

(フリル部分はポリエステルです)









お色違いにはネイビーがあります

20171216_200923.jpg


















それでは明日もリツコさんと2人でお待ちしてます!


ユイ









\(^o^)/好評開催中\(^o^)/

17-12-07-17-38-49-611_deco.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)