春色エアリーブラウス

せくじょのみなさま、メリークリスマス☆


静岡PARCO2階、SECのリツコです





















今日はクリスマスですね~


24日は恋人と、25日はご家族で、そんな感じなのでしょうか☆☆






今年は、23日が土曜日、24日が日曜日だったので

日本でのクリスマスイベントは23日がピークだった感がありますね~夜の街には人が溢れていましたよ☆☆









みなさんは、サンタさんの存在をいつまで信じていましたか??


お子さんが10歳くらいになると、学校で「サンタはいないよ!」とお友達から聞いてショックを受けてしまったり

いつの頃からかかすかに疑いを持ち始めたり


その対応に悩まされるお母さんも多いそうですね






そんことに悩んでくれるなんて、優しいお母さんだなあ~~















私の両親は、戦後すぐの生まれだったので、そんな洋風なファンタジーを大事にする習慣はなかったのでしょうね


私が小学生の時には、枕元の靴下に現金が入っていました(笑)(笑)

夢なんてカケラもねえ!!WWW




しかも、靴下は普通の普段履いてる靴下(笑)←雑!!!












そいえば、中学受験に合格したら犬を買ってあげると言われ、犬を飼いたかった私は頑張って合格したんですけど、買ってもらったのはおもちゃの犬だったなあ

電池でキャンキャン鳴きながら前進するあれです(笑)








仕方がないので、しばらくそれを愛でていたら

父が「中1にもなっておもちゃで遊ぶなんて、まだまだ子供だなあ」と言っていました・・・


違うよ・・・お父さん

犬が飼えなかったやり場のない切なさへの慰めに戯れているだけだよ・・・と更に切なくなった記憶があります














今となっては良い思い出です\(^o^)/








































さ、お洋服は、春ですよ\(^o^)/



今日はこちらの新作をご紹介します









20171225_154754.jpg

ベアトリス 2WAYリボンブラウス ¥14800

ベアトリス レース長袖(全色完売)

ミランカ スウェットデニム ¥15800
















ベアトリスから、春らしいエアリーなブラウスが届きました


とっても薄手の素材で、風にふんわり揺れるような柔らかな質感です









レースインナーとよく合っていますよね\(^o^)/

やっぱり、レースのインナーは使えますね!!前回の春物予約会でも、レースタンクが大人気でした









黒は完売の為、1月後半の入荷時には店頭には並びません




白・ライトグレー・ネイビーが、若干店頭に並ぶ予定ですが

ライトグレー・ネイビーに関しては在庫が3枚程度と、本当に少ないので、もしも欲しい!!という方がいらっしゃったら今でもご予約受け付けますので、ご連絡お待ちしていますね





白も、10枚程度の在庫なので、入荷したらあっという間に完売しちゃうと思われます
















では、スタイリングに戻りますね


20171225_154754.jpg20171225_154822.jpg20171225_154834.jpg









前側から見るとベーシックなブラウスのようですが、後ろに特徴があります




腰のところにゴムが入っていて、リボンできゅっと結ぶデザインです










20171225_154847.jpg20171225_154858.jpg















さらに、リボンは前でも結べます

20171225_154940.jpg20171225_154948.jpg










合わせるボトムによって、リボンの結び方を変えればいろいろな印象が楽しめますね








お色違いは、アイボリー・ライトグレー・ブラックです








アイボリー

20171225_155008.jpg20171225_155018.jpg








ライトグレー


20171225_155031.jpg20171225_155039.jpg






ブラック

20171225_155132.jpg20171225_155118.jpg












では





リツコ






















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)