履くだけでおしゃんてぃ

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
















冬休みもスタートし、そろそろ仕事納めの方や、帰省されている方もいるのでしょうか



若干、いつもの平日よりも人がいるようないないような









みなさん、冬休みはどちらへお出かけですか??

お正月は高いし混んでるからおうちでゆっくりだよ、そんな方も多いですよね~~



最近は特に、世の中がそういう傾向にあるらしいですね











私もおうちでゆっくりしたいなあ~~駅伝とか見ながらこたつでみかんを食べるとか(うちにこたつ無いけど)



ああ~~無理だ~~

なんたって、PARCOは31日まで営業、年始は1日からですからね!!







いいんです、お正月が終わってみんながお仕事はじめたらゆっくり休むから


安くて空いてる時に旅行へ行きます\(^o^)/










PARCOの営業時間は31日は17時までですので、ご来店の際には注意してくださいね








1日は9時から19時まで


2日は9時半から20時まで


3日からは通常営業で、10時から20時までです





ちょっといつもと違うのでお気を付けを~~(*^_^*)














さて、今日の新作です


20171225_155330.jpg

ベアトリス バックリボンニットソー ¥16500

ベアトリス ストライプワイドパンツ ¥17800


















履くだけでオシャレ感がすごいワイドパンツです


ストライプの色目と、てろてろの素材感がとっても素敵です








素材感が写真で伝わらないのが残念ですが、SECの定番マリードールのがうちょに似てます


それよりも、もう少しこっくりしていますが

ワイドパンツなのに軽くて、身長が高くない方にもぜひ挑戦してみて欲しいなって思います











20171225_155330.jpg20171225_155423.jpg20171225_155448.jpg










ウエストは、ゴム&ヒモです\(^o^)/






洗える素材なので、春から少し汗ばむ初夏でも、安心して履けますよ~~










20171225_155542.jpg20171225_155524.jpg20171225_155559.jpg



色が良いんですよね~~~~


ネイビーの地に、ランダムな幅で白・黒・グリーンのラインが入っています










お色違いはこちら

20171226_193249.jpg


黒地に、白・ラベンダーブルー・グレーのストライプ




20171226_193336.jpg

ピンクグレーの地に、黒・白・チャコールグレーのストライプ







サイズは34・36・38サイズです

ミキさんは36サイズを履いています、ウエストがゴム&ヒモでゆったりめなので、いつものサイズよりも小さめでも大丈夫ですよ(*^_^*)








明日は、おなじ素材をつかったスカートをご紹介予定です

お楽しみに~~~~












では



リツコ














★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)