春色ジャケット


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!





昨日の、真冬の朝フロントガラスが凍っている問題、



今朝は、家を出る前にお父さんがお湯をかけてくれていたおかげで

朝バタバタすることなく出勤できました~~~~



ありがたや

実家万歳\(^o^)/






おかしいな・・・イタリアから帰って来たばかりの頃は、

もっと自分のことは自分でやろうと思っていたんですけどね



気付けば甘えている。






・・・・・・・・コホン。













さて、今日は気分を変えて、春物をご紹介\(^o^)/

IMG_5844.jpg

ベアトリス ノーカラージャケット ¥26000

ベアトリス 美ロンT ¥7500

ベアトリス ストライプ柄スカート ¥15000








スカートは以前ブログにも載せましたが、

今日注目して頂きたいのはジャケットです






IMG_5846.jpgIMG_5845.jpgIMG_5847.jpg





ベアトリスのジャケットはとにかく形が本当に綺麗。

美しい。



またこの、アイスグレーのカラーがとっても素敵なんですよ




着心地も軽やかで、あ~~春が来た~~!と思わせてくれます


(ええそうです、今は1月です)


(しかしお洋服の世界は早いんですよ(以下略))












見て下さい、このスッキリシルエット!!!

IMG_5843.jpg



着ただけでウエストがくびれて見える、魔法のジャケットです。





後ろから見てもめちゃくちゃスッキリ!!!

IMG_5842.jpg



本当に美しい(2回目)












襟元もノーカラーでスッキリ

IMG_5841[1].jpg



この上品な洗練されたシルエットが堪りません。







春になれば卒入園(学)式や会社のレセプションやら何やら、

何かとフォーマルな装いが必要になりますよね





お仕事で常日頃からジャケットを着用される方も、

春夏は見た目から爽やかで、着心地の軽いジャケットが欲しくなるかと思います






まさに。オススメです。






そして今回、超数量限定ですので、

気になる方は超特急で来てください(笑)



お色は黒と2色です!











今日のようにストライプ柄のスカートと合わせれば、より華やかになります(●^o^●)


かっちりし過ぎなくて程良い印象



IMG_5840[1].jpg



何度も言いますが、このスカート履きやすい。







綺麗

IMG_5839[1].jpg




オシャレ

IMG_5838[1].jpg







あ~~~春が可愛いよ~~~\(^o^)/\(^o^)/










それでは、明日もお待ちしています!


ユイ












★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)