今までで最長のブログ


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです






さて



さてさてさてさて





皆様お待たせいたしました(笑)





昨日も何人ものお客様に、

「明日のブログ楽しみにしてるよ~~\(^o^)/」

と言葉を掛けて頂いたのですが





さすがにセレクトのお客様。





もはや"新年会"という名の【笑いの祭典】だということを熟知しておられるww






とにかく本気度が凄いのですよ




大御所の先輩であればあるほどその本気度は凄まじく、



後輩は先輩のそんな姿を見て、

何事にも手を抜かない姿勢を学ぶ




まさにセレクトの一大イベントなのです!!!!








気になるチーム分けですが、


今年は何と館対抗戦!!!!!




PARCOチームは、

SECの3人&Calfの2人&アキさん、そして02のマリコさんの7人






ステージに立つ順番を決めるくじを引くリツコさん

IMG_6198.jpg






その結果、PARCOチームは2番目に決定!






緊張はピークですが、とりあえずは乾杯です\(^o^)/

IMG_6166.jpgIMG_6167.jpg









そして早くも一番目のチームが始まりました



スタートを切るのはデンビルチーム

IMG_6169.jpg

更生所の中で囚人(?)たちが次々に出てくるのですが、

個性あふれるセリフと演技で、初っ端からめちゃくちゃ笑いました

(もはや後ろの方誰か分からん)




ルー大柴みたいな話し方のナミホ(左)と、

IMG_6168[1].jpg





ピピさんの安定の面白さが個人的にツボでした~~~~~

IMG_6051.jpg






最後の歌が頭から離れず(笑)

IMG_6055.jpg











お次は我々・・・なのですが、

せっかくなので最後にしようと思います(笑)








3番目は路面チーム!

先に結果発表をしてしまうと、今回の新年会の最優秀賞は路面チームでした!


IMG_6079.jpg


本当に、文句なしの圧巻の面白さでした\(^o^)/\(^o^)/





事務のまさみさん

IMG_6059.jpg



可愛いいい




そして、アキコさんにいづみさん

IMG_6061.jpg


この完璧なバブリー感。

完璧なバブリーを知らないですが(←平野ノラで学ぶ)。


さすがその時代を知り尽くした先輩方の演技

めちゃくちゃハマっておりました






お見合いの場にやってきた武将、「秀吉」を演じたWASABIのナオコさんww

と、そのお母さん役のミヨコさん\(^o^)/

IMG_6071.jpg





そして「利休」役のマユカさん(笑)

IMG_6075.jpg



そしてそして、ユミさん・・・のお姿は

是非路面チームのブログをご覧くださいませ\(^o^)/














そして4番目はUMIチーム!!


「警備保障カワモトーム」

IMG_6090.jpg


こういう警備員、いそうですw






IMG_6092.jpg

突っ走って道を間違える早房シェフと、準備し過ぎて肝心の警備に遅れるミッチー





最後には無事任務を完了

IMG_6105.jpg




した後の、締めのカワモトさん出演ムービーが最高でした(笑)

IMG_6106.jpg










そして最後はセノバチーム!


IMG_6108.jpg

まずはナツホさんの登場、可愛い~~~~




そして死神役のヒロコさんwwww

IMG_6118.jpg


何と、衣装は全部ご自身の手作りだそうです!クオリティの高さが凄い!!





最後はナツホさん、、かと思いきやミホが主役で終わりました(笑)

IMG_6139[1].jpg



バノーセの森(笑)












そして。



肝心の我らがPARCOチームは何をしたかと言いますと



舞台は\(^o^)/動物園\(^o^)/平和wwww





かと思いきや、飼育員ユナさんがやさぐれています


IMG_6164.jpg



「あ~~めんどくせーーーーーー」






そこにゴリラの私とマリコさんが突撃!



餌を奪ってきゅうりをガチ食い(そして先輩を足蹴に)

IMG_6192.jpgIMG_6188.jpg










母親ゴリラのアキさん登場

IMG_6194[1].jpg



とにかく仲が悪いゴリラと飼育員w

IMG_6175.jpg








場面は変わり、仲睦まじいパンダの母娘

写真[1].jpg






そうです、ミキさんとエリカさんです

IMG_6185.jpg


パンダになっても脚組んじゃうミキさん

さすがセクじょ!!!!(そこ?)













あれ?リツコさんが出てきてないですね





さて、ここで問題です

Q. リツコさんは、果たして何の動物になったのでしょうか






分かった人は凄いですよ!!!!




優勝賞金1円!(安!)










正解は・・・・・・・








伝説の飼育員【部位マン】でした~~~~~~\(^o^)/!

IMG_6189[1].jpg





あえて部位でなく、乳と書くあたりw

さすが我らが店長です

IMG_6179[1].jpg


最高です











部位マンに「愛」を与えられ、

何と飼育員ユナさんまで部位マンに変身!!!!

IMG_6180.jpgIMG_6181[1].jpg













最後はみんな仲良く"肉ダンス"を踊りました~~~~\(^o^)/

IMG_6182.jpg






いや~~~~長かった!!

いつものブログの3倍時間がかかりました(汗)



本当は各チームごと一枚ずつだけ写真を載っけて

最後PARCOチームの写真をササッと載せて終わるつもりだったのに!!



なぜこうなった!


しかしこの手が勝手に・・・!










そんなこんなで、今年も無事に終わった新年会。

盛大に安堵の溜息をついている私です(笑)






いやでも、実際やる前は本当にドキドキでしたが

真剣にやった分達成感も大きいのです






先輩方の姿を見習い、「ユーモア」を大事に生きていこうと思います!!









めちゃくちゃ長くなったので、今日のブログはこれにておしまい(笑)

お洋服はまた明日ご紹介しますね~~~\(^o^)/








それでは!







あ、最後にオフショット


ユイゴリラを囲む動物たちの図


IMG_6163.jpg






・・・ミキさん(笑)(笑)(笑)(笑)

(そして何気に後ろのマリコさんの表情w)











それでは!!



ユイ














~~お知らせ~~


1月26日(金)~30日(火)

ENJOY UMI ALL DAY. こんな日常があってもいい!


UMIでの貴重なイベント満載の5日間!!

この期間に是非、ヨガを体験してみませんか??


*BOSS YOGA @UMI*

1月26日(金)19時~

            1月28日(日)10時~ ※空枠わずかです!

1月30日(火)19時~


*初心者YOGA @UMI*

1月25日(木)10時~


詳しくはqupuマユカさんまで♫



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

バレンタイン 濃厚生チョコケーキ ご予約受付中

ご予約期間:1/14(日)~2/5(月)

お渡し期間:2/9(金)~2/14(水)

15cmのみ ¥1800(+税)

                    要冷蔵 賞味期限2週間

20171217_215645.jpg

ご予約お待ちしております***

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)