考えられている~~!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
























日曜日に開催されたセレクトアイ笑いの祭典!!ユイも渾身のレポートをしてくれていましたし、各店ブログでも盛り上がっていますね






みなさんにも、臨場感あふれるブログから、面白さ伝わっているかなあ\(^o^)/











盛り上がりを見せているのは、新年会ブログだけではありません


インフルエンザ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






今年は例年にも増して、周囲の人たちがバタバタと感染しては倒れていきます

(かく言うわたくしめも・・・嗚呼、情けなし・・・)









PARCOでは、Calfのエリカに、私、今度はミキさんのお子さんが!


本店ではあゆみが感染して新年会をお休みしていましたし(T_T)

セレクトスタッフにも感染者が続いています






お客様にも、インフルになってしまった方、とっても多いです


みなさん、2月7日のパーティーご参加を控えて、インフルや風にかからないように

お気を付け下さいね!!










寒い毎日ですが、元気がいちばん\(^o^)/どうぞ、お身体ご自愛ください


























ところで、みなさん

UMIには行かれましたか??





明日から5日間、UMIではスペシャルイベントが目白押しです!!



1月26日(金)~30日(火)

ENJOY UMI ALL DAY. こんな日常があってもいい!

UMIでの貴重なイベント満載の5日間!!







*BOSS YOGA @UMI*

1月26日(金)19時~

            1月28日(日)10時~ ※空枠わずかです!

1月30日(火)19時~

*初心者YOGA @UMI*

1月25日(木)10時~









qupu Stone Fair @UMI gallery

半年に一度のストーンイベントもqupuからUMI galleryに場所を移して

同期間での出張開催となりますよ





オリジナル香水作り @ UMI gallery


インポート春アウター予約会 @UMI


昼からワイン&限定イチゴのチョコケーキ @ UMI table









詳しくは、UMIのブログをご覧ください


そして、贅沢な時間を、ぜひUMIで過ごしてくださいね




























さてさて、SECも春物が非常に可愛いのです\(^o^)/SECへもぜひとも足を運んで欲しいのです\(^o^)/




だって春物がピークに満開なのですから













今日はなにを紹介しようかなあ~~~




春物の新作の写真をたくさん撮りました!

まだまだ紹介していない新作がたくさんあって、なにからブログに載せようかなあ~~悩んじゃいます~~














では、今日は、こちらを☆

20180124_162939.jpg


ベアトリス 2WAYブラウス ¥12800

ベアトリス 両Vレースタンクトップ ¥8500

ミランカ スウェットデニム ¥15800



















今日ご紹介するブラウスは

シンプルに見えて、2WAY



実は、とっても細かいところに凝ったこだわりがあるんですよ!!











20180124_162939.jpg20180124_162957.jpg20180124_163009.jpg




このお色が良いですね




やっぱり、明るい色を着ると、気分がぱっと明るく華やかな気持ちになります








外は寒いけど、お洋服と気持ちはすっかり春です~~~~



























ブラウスに注目してください

20180124_163030.jpg20180124_163039.jpg20180124_163044.jpg


前側は骨盤よりも少し下くらい


後ろ側はおしりがすっぽりと隠れるくらい








そして、前側にはタックが入っているので、身体のラインを拾わずに

すとんと綺麗な落ち感が出ますし






お袖はドロップショルダーになっているので、アームはゆるめです



このちょっとしたデザインのおかげで、着心地は楽なのに、綺麗にすっきりと見えるという

なんともうれしい魔法がかかるんです☆★









透け感は、ありません


インナーにヒートテックを着ても全然透けないので安心



もう、いまから、すぐにでも春先取りで着ていただけますよ\(^o^)/\(^o^)/

















お袖は、ベルトでキュッと上げるタイプ

20180124_163151.jpg







と、思いきや・・・






こちらのベルト










20180124_163124.jpg








20180124_163136.jpg








外せます!!!!








おお~~~~~~なるほど~~~~こういう作りになっていたのか!!



すごい!!考えられていますよね~~









2WAYブラウスの2WAYとは、こういうことだったんです

20180124_163030.jpg20180124_163215.jpg












サイズはフリーサイズ

お色違いは、白と黒です




20180125_133823(0).jpg









綺麗めなパンツと合わせれば、入園式や卒園式にも向いていますよ★☆












そして、やはり!レースタンクトップの見え方が美しい



あるのと無いのじゃ、全然違います


20180124_163024.jpg20180124_163052.jpg




























では




リツコ







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

バレンタイン 濃厚生チョコケーキ ご予約受付中

ご予約期間:1/14(日)~2/5(月)

お渡し期間:2/9(金)~2/14(水)

15cmのみ ¥1800(+税)

                    要冷蔵 賞味期限2週間

20171217_215645.jpg

ご予約お待ちしております***

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)