大人気アイテム!!


せくじょのみなさま、こんにちは\(^o^)/

静岡PARCO2階、SECのユイです!




リツコさん、インフルエンザから無事生還!!

良かった~~~~~~~(T_T)♡




そして、このタイミングで春物もどど~~んと入荷\(^o^)/

今朝出勤したら、その可愛さに圧倒されてしまいました




いや~~~春ですね~~

皆さん、もう春ですよ!!



可愛いもの勢揃い、早い者勝ちの春ですよ!






ブログの写真も、どれ着よ~~~、何着よ~~~

の嬉しいパニックだったわけですが、




やはりこれだろうと!!




今年も来ました!!!!!!

グレースの【ラムライダースジャケット】!!!!


IMG_5898.jpg

グレースコンチネンタル ラムライダースJK ¥52000

グレースコンチネンタル ハイビスカスプリントTOP ¥24000

マリードール がうちょ ¥13800





イエロー!!!!!!

激カワ




IMG_5899[1].jpgIMG_5900.jpg



毎シーズン大人気のラムライダース

今春のカラーもめちゃくちゃ可愛いです







このスタイリッシュなシルエット**

IMG_5896[1].jpg






コンパクトに見えますが、着る程に自分の体に馴染んできますので

最初は少し窮屈くらいで大丈夫です




私とミキさんが着てみた印象では、

革は例年のものより少しハリ感があるように感じましたよ(*^_^*)










前を完全に閉めて着るとこんな感じ

IMG_5897.jpg


ウエストのくびれが華奢に見せてくれます!









そして相変わらずこだわられたディティール

IMG_5895.jpg



お袖はこのファスナースリットがあるのと無いのとでは全然違いますからね~~








植物由来の物質を用いて鞣された革は、コストがかかる分

丈夫で、使い込むほどに味が出てくるのが特徴。



それがこのお値段で手に入るのですから、かなりお得です










今回は他にも、

サックスカラー

IMG_5893[1].jpg


IMG_5894.jpgIMG_5892[1].jpg



写真では伝わりにくいですが、サックスの優しい色合いが本当に素敵です!!!










そしてベージュ

IMG_5891.jpg


IMG_5890.jpgIMG_5889[1].jpg







そして定番のブラック

(ブラックのみ少々納品が遅れています)







とにかく人気商品ですので、

お早目に見に来て頂くことをオススメします!!






あ、ちなみに今日中に着ていた上下は、

昨日リツコさんが着られていたものと同じです\(^o^)/



ブラウスは朝出勤したら黄色が売り切れていたので(早!)

色違いの黒を着てみました!




他にもいっぱい新作の入荷はあるのですが、

ブログでは焦らします(笑)



是非気になる方は遊びに来てくださいね~~~~






明日は久しぶりの2人で!

お待ちしております\(^o^)/



ユイ















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)