シャツワンピと呼びたくて


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!






ブログを書くのが少し久しぶりな気がします



気付いたら年が明けておりました


そして気づいたらもう5日も経っていました






・・・・・早い!!!!






この時期、西暦を書く欄があると、

必ず去年の年数で書いてしまいます




もうすでに何回も2017と書いてしまいました。

時間の過ぎる早さについて行けない私です^_^;






平成も30年ですか~~~

これは覚えやすくていいですね!!




とはいえ、元号もまた変わってしまうんですよね、

パニック!!




そのうち、「平成の人?だから考えが古いのね~~」

とか言われるようになってしまうのでしょうか。。








いやいやいやいや・・・・言わせないぞ



とにかく!今を一生懸命生きようと思います\(^o^)/!!!!










さて、今日のお洋服はこちらです~~

IMG_5824.jpg

ベアトリス シャツワンピース ¥21000→セール価格!!

ベアトリス 美ロンT ¥7500

ミランカ 裏起毛スキニーパンツ ¥15000




IMG_5825.jpgIMG_5823.jpgIMG_5822.jpg




シャツワンピースと言いながら早速羽織として着ていますが(笑)



ご覧の通り、羽織り&ワンピースの2wayで着れちゃう一枚です*

(あ、ワンピースバージョンは下でご紹介しますね!)




フェイクスウェードのような生地感ですが、

お素材はポリエステル100%!


さらっと軽~~い着心地です。


ポリエステルなのでお洗濯もできちゃうのが嬉しい~~~~












前のボタンを閉めて、ワンピースとして着るとこんな感じです


IMG_0728[1].jpg


内ボタンなので、閉めた時にボタンが見えないスッキリしたデザインになっています



付属のベルトを締めるとよりスタイリッシュに♫




因みに胸元のポケットに見えるデザインはポケットではありません

ポケットはひっそりと目立たない場所に付いています(笑)






IMG_0731[1].jpg


後ろはタックが入っていて、身頃ゆったり**



裾の角は丸くカットされて、柔らかい雰囲気になってます(*^_^*)











横はスリットが入っているので

IMG_5821.jpg




写真のように細身のパンツと合わせたり、

スカートと合わせて着てください(*^_^*)







それじゃワンピースじゃないじゃんと言われてしまいそうですが

何となくワンピースと呼びたかったんですよ!!(何だそれ)






名前、ベルト付ロングシャツに変えようかな・・・・



でも今更なのでそのまま行きます!!←









お色違いは私着用のキャメルと、



IMG_0733.jpg


ブラウン、ブラックの3色です!











明日からまた3連休ですね~~


セールもそろそろ本当に終盤!!



最後の駆け込みお待ちしてます\(^o^)/





それでは!


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)