好きな人

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです


















突然ですが、私には好きなアナウンサーさんが2人います










声も、コメントの聞きやすさも、その落ち着きも、知的な感じも

めちゃめちゃ好きです









NHKアナウンサーの、横尾さんと、登坂さん





(登坂さんは、先日、NHKを退局されることが報じられていましたね)

tai110602e.jpg258505340.jpg


















このお二人がめちゃめちゃ好きなんですけど



私としたことが!!!!!存じ上げませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/











横尾さんって、いまNHK静岡支局にいらっしゃるのですねーーーーーーーーー!!!!!!


なんということでしょう!!!!!!!







知らなかった!!知らなかった!!知らなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/












どうしよう、ばったり会っちゃったりしたらどうしよう、ドキドキドキドキ


胸の鼓動が鳴りやまないまま
















今日のお洋服です

じゃじゃん



IMG_5903[1].jpg

カシュクールリブニットワンピース ¥28000











グレースより、こんな素敵なワンピースが届きました




めちゃくちゃ伸びるので、すっごい着やすくてびっくりします!!!

その着やすさとは裏腹な、美しいカシュクールラインのニットワンピースです













IMG_5903[1].jpgIMG_5906[1].jpgIMG_5905.jpg




スカート部分まで、全てニット素材です



ストライプの柄も、プリントではなく、織りで表現されています










ニットなので、シフォンやカットソーなどとは違った、生地の重みや

落ち感、動いた時に揺れる感じ、すっごく可愛いんですよ~~












IMG_5909[1].jpgIMG_5910.jpg




スカートの柄は、腰周りから裾にかけて

ストライプの幅が放射状に広がっています









そのおかげで、、腰はきゅっと締まって見えるんです~~

嬉しい視覚効果!!








リボンは取り外し可能ですよ














IMG_5908.jpg



写真では、伝わりにくいですが、胸元はカシュクールです



インナーにはキャミワンピがセットになっているので、中に何を着ればいいの??と

悩む必要はありません














リブニットのカシュクールですので、前にかがんだ時に

胸元がぱっかり開いてしまう(T_T)なんてこともありませんよ






品よく、肌を綺麗に見せて、顔周りをすっきりさせることで細見えも叶うという☆



まさに、グレースらしい、大人の女性のためのワンピースだなあって思います












お色違いはネイビーです

IMG_5911.jpg




ニット素材なので、ハンガーに掛けると

こんなに細~~~~~くなっちゃって(笑)これじゃ誰も着られないよ!!!って思われそうですね(笑)






でも、大丈夫!!



かなり柔らかく伸びますから、Sサイズから、Lサイズの方でも問題ナシです

















では





リツコ




















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)