最近ハマっているもの


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!





最近、グミに異常にハマっております




私の欠かせないものと言えば、チョコレート。

これはもちろん毎日摂取しているのですが←





それに加えて、とにかくグミにドハマりしてしまいまして。





今まで散々食べてきたくせに

まるで初めて出会った食べ物かのように、グミに憑りつかれてしまっているのです。



あの弾力がたまりません。




加えて、コラーゲンが配合されているので

ちょっと体に良さそうなところが、ありがたい(笑)





みなさま、オススメのグミがあったらぜひ!教えてください\(^o^)/














さて、今日のお洋服はこちらです!!

IMG_5912.jpg

グレースコンチネンタル オフショルダー2wayTOP ¥19000

ベアトリス 配色ストライプワイドパンツ ¥17800



IMG_5916.jpg

IMG_5918.jpg











春といえばオフショルダー


グレースのオフショルは大人が着ても上品で素敵です

IMG_5921.jpg



こうすると肩が隠れて、











こうすると肩が出ます

IMG_5919[1].jpg


セクシーーーー




ちょっと勇気が出ないって方は

最初の着方で着てください



2wayなのでどちらの着方も楽しめるのが嬉しいです♫







横からのシルエットも抜かりなく綺麗

IMG_5924[1].jpg



前が短くてハリ感のあるデザイン

後ろが長くてゆるっとしたデザイン



生地もしっかりしていて、身体のラインを拾いません◎







首の開き具合はこんな感じ

IMG_5922.jpg




春はちらっと肌が見える方が、健康的かつ爽やかです(*^_^*)



でも私のような小胸さんは←

中にレースインナーなどを着ましょう



なぜってその方が安心だからです



自分で書いていて切ない←



いやでも、レースが見えた方がオシャレですしね!!!


ね!!















コホン







そうそう、お袖も特徴です

IMG_5923.jpg



このリボンのお袖はほどけます

ということで、洗えます\(^o^)/



袖がリボンなだけで一気に女子度が上がります


今春も袖リボンは要チェックですよ\(^o^)/☆









後ろ

IMG_5925.jpg


お尻もたっぷり隠れる丈感と、

ギャザーが入って身頃にゆとりがあるのが分かります



安心かつ、楽ちんスタイル



今回はワイドパンツと合わせましたが、

スエットデニムで合わせるのも可愛いです

マリードールのがうちょとも合います










お色違いは白があります!

IMG_5926.jpg



が、既に完売。(あるある)





気になる方はお取り寄せもできますので、

ご連絡くださいね♪











そして最後に!


今日から2月のバレンタインケーキの予約が始まりました~~~~\(^o^)/




今回は『濃厚生チョコケーキ』です!!!


20171217_215623.jpg



リツコさんが召し上がられたという、この試食の盛り方が美味しそう過ぎる・・・。







私も少し試食させて頂きましたが、


チョコ自体は甘すぎなくて、それでいてしっとり濃厚で、



めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!!!♡






これはもう、チョコ好きにはたまりません!






濃厚な分、満足感も大きくて

満たされます。






焼くと柔らかいふわふわのケーキ、

冷やすとしっとり生チョコケーキ、


お好みの召し上がり方でどうぞ\(^o^)/♡♡






ご予約期間:1/14(日)~2/5(月)

お渡し期間:2/9(金)~2/14(水)

15cmのみ ¥1800(+税)

要冷蔵 賞味期限2週間









20171217_215645.jpg






ご予約お待ちしております***



















それでは!


ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)