追加到着!!春アウター予約会

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです






























今日からはじまっております


グレースコンチネンタル 春アウター予約会!!




さっそく大好評です!!

やっぱり、可愛いですもんね~~~~~\(^o^)/










実は、昨日ご紹介したものと、さらにもうひとつ!!リツコオススメのアウターがあるのです




昨日はサンプルが間に合わなくってご紹介できなかったのですが


今朝届きましたので、今日はそちらをご紹介\(^o^)/

















と、その前に、おさらいですよ~~






☆ロングトレンチコート☆


IMG_6342.jpg

アシメトレンチコート ¥68000

ピンクベージュ・グリーン



IMG_6338.jpg

ドルマントレンチコート ¥5700

ベージュ・イエロー・ブルー














☆カジュアルジャケット☆


IMG_6335.jpg

ドロストJK ¥3900

カーキサテン・ピンクサテン






IMG_1260.jpg

テンセルワークJK ¥35000

カーキ・ブルー





















そして、今日ご紹介するのはこちら


ドレープJK ¥42000

ベージュ・ブラック


IMG_6354.jpgIMG_6361[1].jpg








実用性では、これがNO・1ではないでしょうか!!








軽くて着心地も肩凝り知らず、軽ければ脱いで手で持っているのも大変じゃないですし



シワにもなりにくく、やわらかくて、シルエットもきれい










ベルトがついていると、ベルトの結び方とかに迷ってしまう・・・という方も多いのですが



こちらのジャケットは、ベルトの無いタイプ











ステンカラーコートの合わせやすさや、定番感もありつつ

ヘチマカラーでちょっと特徴的だったり、ドレープの入り方でエレガントさもあり





なんとも、絶妙にバランスの良いコートだと思います!!









本当に、さらっと羽織るだけで様になりますし、丈もちょうどお尻がすっぽり隠れる良い丈!!


短すぎず、長すぎず、キレイめ過ぎず、カジュアル過ぎず











これは、みなさんに、リツコからの一押しなのです\(^o^)/!!!!!!












春アウターですが、もちろん秋にも使えますよ

秋冬兼用アウターでございます











もういちど、写真で



ベージュ



IMG_6354.jpgIMG_6358[1].jpgIMG_6355.jpgIMG_6356[1].jpg











ボタンを留めてもすっきりと可愛いです

IMG_6359[2].jpgIMG_6360[1].jpg




















ブラック



IMG_6361[1].jpgIMG_6362[1].jpg























ただいま爆発的人気の、スカーフカーディガンと合わせて

こんな着方もオススメです



IMG_6271[1].jpg







上からコートを羽織って、スカーフ部分をアクセントに見せましょう


IMG_6352.jpgIMG_6353.jpgIMG_6363[1].jpg

オシャレすぎるやろ~~~~~~素敵~~~~~テンションあがるううううう~~~~~~~











スカーフカーディガンは、グレースさんにお願いをして

いまなら各色1枚ずつ!!店頭在庫がありますよ\(^o^)/なんてこと~~~奇跡や~~











いまある1枚ずつが完売しますと

次はご予約順に3月以降のお渡しとなりますので、ご了承ください










ほんとーーーーーーに、ブログを見て下さるみなさんの行動が早い!!

スカーフカーディガンなんて、はじめにご紹介して1週間しか経ってないのに


もう4回目の入荷ですよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/












びっくりですわ


春物の動きは超絶早いので、みなさん、ぜひとも見に来てくださいね~~~~

















アウター予約会は18日までです




どれも、実際に着ていただくと、本当にほんとーーーーに可愛いので

ぜひ、この可愛さ、実感してくださいね













では




リツコ










★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2月10日土曜日~18日日曜日まで


グレースコンチネンタル 春アウター予約会開催!!


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)