アーカイブ:2018年2月 6日

明日はいよいよ


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(●^o^●)






昨日の朝、いつものように電車に乗ろうとしたら、




ない、


無い、



定期が無いーーーーーーーーーーー



やってしまったーーーーー







恐らく前日に着ていたコートのポケットの中・・・




いつもはちゃんとバッグの中に入れるのに、、

なぜ無意識にコートのポケットに入れてしまったのやら。。。


こういう時、自分のダメさ加減にすごく落ち込みます(T_T)










「あれ、私やばいな」って感じる瞬間は他にも多々あって、



例えば食べ終わった食器を流しではなく、洗濯機の中に入れようとしていたり

(直前で気付く)



逆に洗濯物を流しに置こうとしちゃったり、





一階から二階に何かを取りに行ったのに、

二階に着いた瞬間、何をしに上がって来たのか忘れてしまったり

(そんで仕方ないからまた一階に戻って、「あ!」って思い出して、

もう一回二階に上がって、また忘れるっていうのを繰り返したことがあります)






もはや病気。





日頃自分がどれだけぽけーーーっとしてるかが分かりますね










はぁ。


こんな時はもう、可愛いお洋服に癒されよう。




てなわけで今日はこちらです

IMG_6258.jpg

IMG_6260.jpg

グレースコンチネンタル シャイニー裏毛TOP ¥14000

ミランカ 肩レースインナー ¥6500

ミランカ スウェットデニム ¥15800





可愛い~~~~~~~~~~~(癒された)





リツコさん似合ってますねーー\(^o^)/

無地のシンプルなトップスなのにめちゃくちゃオシャレ!!!!









あ~~~~可愛い!!!!

IMG_6261.jpg


何でしょうこの裾のキュッとあがったところ!!


絶妙に可愛い!!







そこからボーダーのインナーがチラリしてるのがまた可愛いです!

IMG_6263.jpg





この可愛さを言葉にできないのがもどかしい















あ、ちなみにインナーに着ているのはこちら


IMG_6266.jpg


肩と襟ぐりの丁度見える部分がレース素材になった使えるタンクトップです!






こんな感じで


IMG_6262.jpg


チラリ







全面レースは甘いけど、ちょっと見えた時に可愛いインナーが欲しいという

カジュアル派さんにもオススメ★





リツコさんが着ているのは白黒ボーダー、

上の写真は左から無地のネイビー、グレー×白ボーダー、無地グレーです!





綿100%のさらっとした着心地で、これからの季節絶対使えるアイテムです\(^o^)/

数が少ないのでお早目にどうぞ!
















さて、トップスに戻りまして

IMG_6264.jpg


こんな風に裾をキュッと上げないで着ることもできます

まさかの2way仕様!! 考えられてますよね


今日のインナーはちょっと見せられない!って日もこうして着れます

この状態でも全然可愛い





そしてこのトップス、名前の通り生地感がツヤツヤしているのです


スウェットみたいな着心地なのに、

光沢感があるお蔭で全くパジャマみたいにならないのです


何て優秀な。




あれ!!??グレースだよね・・?

と皆様が驚かれるお手頃さも魅力です









お色違いには黒があります

IMG_6265.jpg
















さて、



明日はいよいよ・・・・!!







今から緊張でドキドキですが、

今夜はリハ前最後の練習、皆様に楽しんで頂けるよう、最後まで全力で頑張ります!





どうか暖かい目で見守って下さりますと嬉しいです(*^_^*)





それでは!


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)