アーカイブ:2018年2月13日

今日は何の日?


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです






突然ですが、今日は何の日でしょう\(^o^)/



せくじょの皆さまなら、既に答えをお分かりの方もいらっしゃるはず・・・





そうです





今日は




我らが店長リツコさんの誕生日です\(^o^)/\(^o^)/!!!!!





リツコさん、お誕生日おめでとうございます♡♡♡






リツコさんとSECに立たせて頂くようになって、約2年!







最初はその見た目のクールビューティーさから

めちゃくちゃ恐れを抱いておりましたが(笑)






本当はめちゃくちゃ優しくて、

どんな些細なことも見逃さず褒めてくださって、

間違ったことはビシっと叱ってくださる本当に愛のあるお方だと知りました・・・(T_T)♡






入社したての生意気盛り、世間知らず過ぎる私のことを

諦めずにご指導し続けてくださり、





私が悔しかったり、嬉しかったりで涙する時は、

一緒になって泣いてくださり、



自分で宣言した目標に向かい、つまづいている時には

叱咤激励してくださり、



時には言葉にならない感情も分かってくださり、




やり遂げた時には一緒になって喜んでくださり、







本当にこの2年間だけでも沢山の想い出があって、

リツコさんには感謝してもしきれません(>_<)!!





本当に、いつもいつもありがとうございます!!!!!!



そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)







今日は素敵な一日を過ごしてくださいね~~~~~~~(●^o^●)









リツコさんへのお祝いメッセージは、

メールでもLINEでもどしどし受け付けております\(^o^)/



























それでは、今日のお洋服行ってみましょう~~~

20180211_180120.jpg

グレースコンチネンタル トリアセロングカーディガン ¥33000

ベアトリス インナータンクブラウス ¥13800

ミランカ スウェットデニム ¥15800







このカーディガン、可愛い。



20180211_180132.jpg20180211_180142.jpg





インナーが白ブラウスにデニムというシンプルな組み合わせなのに、

このカーディガンを羽織るだけでめちゃくちゃオシャレ





この裾の、

20180211_180241.jpg





レースが綺麗。

20180211_180220.jpg


美しい。


さり気ないようできちんと主張してくれるレース

あるのと無いのでは全然違います!


甘すぎないのでカジュアルな格好にも合いますし、

トリアセのしっかりした生地感でフォーマル使いにもいけます\(^o^)/












胸元もすっきり

20180211_180230.jpg

あえて前を閉じないタイプなので、

縦のラインが強調されてすっきり痩せて見えるんです!












手首にはゴムが入って、少しフレアになっています◎

20180211_180259.jpg









ウエストには紐が通っていて、サイズの調節が可能です☆

20180211_180209.jpg



リボンも程よくアクセントになりますよ♫











写真の着用色はキャメル、

お色違いには黒があります

20180211_180405.jpg20180211_180427.jpg
















最後に、



昨日のルセックブログで、なおこさんがせくじょ立ちして下さっていました~~\(^o^)/



なおこさん、バシッと決まってらっしゃいます!!




私より全然様になっている・・・・・・!





と、書いたあとで、

WASABIのブログでゆみさんもセクじょ立ちをして下さっていることに気が付きました!




リツコさん考案のせくじょ立ち・・・


どんどん広まってきております!!



気になる方は是非WASABIとルセックのブログをご覧くださいね~(●^o^●)






あれ、そういえば、、、

今日の写真の私、セクじょ立ちしていないですね←



かろうじて脚クロスしてるから、セーフでしょうか。














それでは!

ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2月10日土曜日~18日日曜日まで


グレースコンチネンタル 春アウター予約会開催!!


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)