アーカイブ:2018年2月16日

18日までです

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです





















冬季オリンピックが盛り上がっていますね~~



しかし・・・寒そうです・・・











-15℃とか、その気温だけでもどうかしてるぜ!的な数字なのに


さらに超強風で


体感温度が-30℃だって、テレビで言ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/まじか?!











-30℃ってやばいですよね

バナナもラーメンも凍るレベルですよね
















てか、東京オリンピックまであと2年ってのに私は驚いています・・・

あれ?あれ?


東京オリンピックが決まった時「7年後」って言ってたのにな??おかしいな??





「お・も・て・な・し」からもう5年も経ったとか、まさか、そんな!!そんなはずはない!!時間の流れが速すぎてついて行けない\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!





7年ってずい分先だと思ってたけど

時間の流れが早すぎて、7年が3日くらいに感じるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



























さて、そんなわけで

こちらの予約会も、週末、18日・日曜日までですよ



グレースコンチネンタル 春アウター予約会


(入荷は3月後半予定)

1518313719345.jpg



















ユイがモデルだと、フレッシュな輝きが眩し過ぎるYO!という方もいらっしゃるので(笑)



今日は若干年季の入ったビンテージなふたりがモデルですよ(爆笑)




















まだアンティークではありません


ビンテージです





あくまでビンテージで、ユーズドではありませんww言葉って難しいwwwwww

(まあ、私はある意味ユーズドですけどね(笑)←自爆\(^o^)/)










はーー、こうやって、どんどんおもしろおかしく自分をネタにしたくなっちゃうのが

りっちゃんの悪いところっ←思ってない




3枚目キャラが染みつき過ぎだわ←これはホント

























というわけで、予約会人気順ランキング☆




第1位

ドレープジャケット ¥42000

カラー:ベージュ・黒


20180216_115150.jpg20180216_115205.jpg

20180216_115215.jpg20180216_115231.jpg

IMG_6354.jpg






でしょうね~~~~~といった感じ







1位はやはりコレでしょう





定番的に長く着られるデザインと、軽い着心地とシルエットの良さ

抜群ですから










納得の1位です









春、秋シーズンのコートはこの1枚を持っていれば万能だと思います






アームがゆったりしていてスーツの上からも着れますから

お仕事や

入卒業式などのセレモニー




または、結婚式でドレスの上に羽織るアウターとしてもオススメです








ちなみに、ブラックは予約完売いたしましたので

3月の入荷時に、店頭分はございません





18日までなら、追加オーダー可能ですので、みなさん18日までに実物を見に来てくださいね















第2位

テンセルワークJK ¥35000

カラー:カーキ・ブルー


20180216_114919.jpg20180216_115013.jpg20180216_115030.jpg20180216_115043.jpg20180216_115001.jpg




さらっと羽織れるカジュアルなアウターが第2位!!








こちらはテンセル素材の軽さと、しなやかな落ち感特徴です



カジュアルながらエレガントさあり、ミキさんのように白がうちょで爽やかに合わせるのが素敵です










お袖をくしゅっとまくって、敢えて着崩した感じでこなれた風に着てください


腰のところには紐が入っていて

ぎゅっと絞るとさらに可愛さが増しますし、腰が細く見えます!ありがとう紐!!














第3位

ドロストJK ¥39000

カラー:カーキ・ピンクグレー



IMG_1369[2].jpgIMG_1370[1].jpgIMG_1374[1].jpg



お袖の内側にヒモが入っています


この紐をぎゅっと絞ると、自然な感じでお袖をまっくたようなデザインになります

IMG_1373[1].jpgIMG_1371[1].jpg








オシャレですね




サテンの風合いが都会的、こういうMA-1的なブルゾンは一歩間違えると工事現場の作業着みたいになっちゃうヤツですけど





グレースはさすがですよ








可愛い!!!文句なしに可愛い!!!!






こういうブルゾンを、すごくエレガントなワンピースと合わせてアンバランスに着るのが、個人的にはとても好き















第4位はこのふたつ!

オシャレ上級者さんに好評のトレンチコート


アシメトレンチ ¥68000

カラー:グリーン・ピンク




20180216_115520.jpg20180216_115557.jpg20180216_115607.jpg








20180216_115621.jpg

20180216_115532.jpg20180216_115543.jpg
















ドルマントレンチ ¥57000

カラー:ベージュ・イエロー・ブルー


IMG_1362.jpgIMG_1363.jpgIMG_1368[1].jpgIMG_1365[1].jpgIMG_1367[2].jpg









どちらも着丈が長めなので


このように、腰でベルトをきゅっと絞って、ドレスラインを見せるのがオススメです










オシャレ上級者です、ほんと

















どちらも、ぜひ実際に羽織ってみていただきたいので

18日までに、セクへいらしてくださいね~~~\(^o^)/3月後半入荷予定ですが





3月に商品が届いた時点で

お店に並ぶかもしれないものは、テンセルワークJKと、ドレープJKのベージュのみです







それ以外は、予約完売していますので

18日までにご予約いただいた方の分のみご用意させていただきます



「3月になったら実物を見てみよう」と思っても、その時にはもう店頭分はありませんので

ご了承ください(*^_^*)



















では




リツコ









セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓


https://youtu.be/fYgqGbGQOGY



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2月10日土曜日~18日日曜日まで


グレースコンチネンタル 春アウター予約会開催!!


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)