アーカイブ:2018年2月19日

差し色ストール


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!






昨日でついに終わってしまった、グレースの春アウター予約会。


皆さま沢山のご予約、ありがとうございました\(^o^)/!!!!



来月の入荷を楽しみにしていてくださいね!








私も、予約会でダントツ人気だったこちらの

IMG_6354.jpg

20180216_115150.jpg


ドレープジャケットを予約したのですが、





色ですご~~~~く悩みまして(笑)





ベージュもブラックも捨てがたい・・・・!!!




すると、



リツコさん「両方買えば?」←めちゃくちゃサラッと。




私『(゜゜)・・・・・・(やはりリツコさんは違う)』





いや、それほどにこのジャケットが良いということなんですけどね。

本当にベージュとブラック両方欲しい。


あったら絶対両方使う。




でもそんな大人買いも出来ず・・・(T_T)






あまりに私が悩んでいるので、


最終的にはリツコさんに、

「も~~~!めんどくさい!!」

とバッサリ切られてしまう私なのでした(笑)






あぁ、昔一緒に買い物に付き合ってくれた親友に同じ事言われてたな・・・と懐かしみつつ



(申し訳ないので、高校二年生からは一人で買い物に行くようになりました)



優柔不断は変わりません。




でも結局、いつも一番最初に欲しいと思った方にしている自分がいるんですけどね

誰に何を言われても頑固なんですよね

つまりただのはた迷惑野郎です\(^o^)/



最初からそれにしたら良いのにね。と毎回自分に思う。


でも毎回悩んじゃう。


悩まない人間になりたい。





とにもかくにも無事に決まったので、着れるのが楽しみです(*^_^*)







さて、今日のお洋服のご紹介!

の前に今一度お知らせを。





明日、2月20日(火曜日)は、静岡PARCO全館定休日となります



お直し等のお引き取りも明日は出来ませんので、

お気を付け下さいませ(>_<)










さて、それでは今日のお洋服・・・と書きましたが

今日はお洋服ではなく、小物をご紹介します\(^o^)/




昨日のブログでリツコさんが纏っていたこちらのストール

IMG_6410.jpg


気になってくださった方もいるのではないでしょうか\(^o^)/??







鮮やかなカラーのストールは、

春になったら是非コーディネートに取り入れたいオシャレアイテムですよね!






ということで早速アップで☆

IMG_6418.jpg

グレースコンチネンタル アフリカンptストール ¥12000




はい。抜群の存在感。




差し色として、、というよりもはや主役。

一瞬にして立体感が出ますね~~~オシャレ!!!








このエスニックテイストな柄が可愛い。

IMG_6421.jpg


両端についたタッセルが絶妙なアクセントになってくれます(●^o^●)





サイズ感は写真だと分かりづらいですが、180×108cmと割と大きめ。



首に巻くのはもちろん、

サラッと羽織り代わりにもなってしまう大判サイズなので、

まだ肌寒い春のお供にはもってこいなんです**






また、素材は柔らかいレーヨン100%

肌にチクチクしませんし、

軽いので持ち運びにも最適です♫










同じ柄の色違いにはピンクもあります

IMG_6423.jpg


ピンクはタッセルが白になっています♡










また、柄違いにはこちらも

IMG_6420.jpg

IMG_6422.jpg


よりエスニック色が強くなったデザインで、

色味はネイビーと落ち着いた光沢感のイエローです




個性的な柄で目を惹きますね(*^_^*)

こちらはこの一色のみです!








各1なので、気になる方はお早目にどうぞ!





それでは!


ユイ













セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)