アーカイブ:2018年2月23日

まだまだ続くよ、春ニット

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです




























まだ寒さの厳しい2月ですが、3月を目前に、春の気配は漂っていますね



もう、梅が咲き始めています











先日、ちょっと熱海へ足を延ばし、MOA美術館で公開中の尾形光琳「紅白梅図屏風」を見てきました



MOA美術館が改装されてからはじめての訪問でしたが、いろいろとすごかったです









国宝と重要文化財の数もすごいし、展覧室で使われている低反射ガラスの性能の良さには驚きました~~~



ガラス越しなのに、まるでガラスが存在しないような錯覚を覚えましたよ~





20180220_121139.jpg20180220_134500.jpg











お天気も良くて気持ちが良かったです



このところ熱海には観光客が戻っていると聞いていましたが、ホントに平日なのにすっごい人で!!駅もとても綺麗になっていて

私が知っている数年前の熱海とはえらい変わりようでした




















宿はちょっぴり贅沢に



ベッドルームからフラットに浴室が繋がっているという!!



湿気とか大丈夫なんだろうか?!という庶民的な心配は皆無、そこはキチンとケアされていました(笑)


IMG_20180219_224952_916.jpg









朝食の目玉焼きにフォアグラが乗っとる!!

なんて贅沢な!!こんな目玉焼きが家で出てきたら、なにか問題でもあったのかと、返って不安になってしまうレベルですよ

20180220_083154.jpg






















セレクトのブログを見ていると、みんないろんなところへお出かけしていて楽しそう\(^o^)/



昨日はエリカも沖縄研修旅行から帰って来ました!


素敵な写真を見せてもらいましたよ~~~研修の内容も聞くのが楽しみだな

























さて、連日マリードールの春ニットをご紹介していますが


本日も、ニットのご紹介です☆















20180223_122934.jpg

マリードール 洗える両Vニット ¥9800

マリードール がうちょ ¥13800

















詳細の前に、マリードール春ニットのおさらいから








20180221_151402.jpg


¥9800


カラー:白・イエロー・ピンク・ベージュ・ネイビー


















IMG_6484.jpgIMG_6481.jpg


¥7900


カラー:イエロー・サックス・ロイヤルブルー・ブラウン・ピンク(濃)

白とベージュ(薄ピンク)は完売です

















今日のニットは、冬にも登場し、大人気でした

20171130_123008.jpg

こちら、覚えている方も多いのではないでしょうか




すっごく着やすくて、細く見えるし、プチプラだし

冬に買い逃した方も多かったですよね~~~~
















この春、再登場\(^o^)/

20180223_122934.jpg20180223_122947.jpg20180223_122956.jpg



ライトグレー×白の組み合わせって、綺麗ですよね



個人的にとても好き










爽やかで、大人っぽくて、素材がエレガントだとなおさら女っぽさも増すし

この組み合わせ、とても良いです!!













ニットをアップで

20180223_123006.jpg20180223_123022.jpg







全体的に適度なゆとりがあって、身体のシルエットを拾いません













サイドにスリットが入っているので、インした時にもたつかなくて

横からの印象もとてもすっきりします





















インが苦手な方は、インしなくても大丈夫


丈はそんなに長くないので、インしなくてもバランスはとりやすいですよ

20180223_123029.jpg











春ニットなので、ウールは入っていません



おうちで洗えるので、日常的にがんがん着てください、汚れは気にしなくて平気

汚れたら洗濯機へポイっ









お色は3色、グレー・グリーン・ブルー


こちらも各1枚ずつです

20180223_123126.jpg





















今日もスタイリングに登場している、マリードールのがうちょ


SECのど定番ですよね







この春夏、がうちょの新色が登場予定です☆何色が登場するのかは、その時のお楽しみに☆










20180223_122934.jpg


よく、「白は汚れるから・・・」と言う方がいますが


洗える素材なら汚れてもハイターにつければ落ちるし、良い洗剤もたくさん出てるし、洗濯機にお任せしちゃえばいいから、汚れなんて全然気にする必要ないですよ





マリードールのがうちょは、本当にお洗濯に強くて

洗濯シワモつきませんので、白に挑戦したいけど抵抗がある方は、まずはぜひ!!!ここから初めて欲しい!!と思います
















では





リツコ



















セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)