アーカイブ:2018年2月25日

今年こそ白



せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです









気付けば2月もあと3日で終わりですね!



一年の中でも2月は特に時間が過ぎるのが早い気がします





大学生の頃は2月~3月と2ヶ月間も春休みがあったのに、

体感で言えばたった一週間くらいに感じていました




バイトに遊びに旅行に勉強に、

やりたいことが沢山あって、いくら時間があっても足りなくて





社会人になれば当然、2ヶ月間の休みなんてないですが

それでもやっぱり同じように、2月はあっという間に過ぎていくんですね





何も変わらない毎日を過ごしているように思えて

時間は刻一刻と進んでいっているんだなと思うと、



今この時を大事にしなければと感じます。





たまには真面目に語ってみる(笑)








さて、もうすぐ3月!!



寒い寒いと感じながらもそろそろ本格的に春服、欲しくなってきませんか??






トップスは既に何枚か買ったけど、、という方にもおススメしたい




それは春の白


白ボトム!!!





汚れが気になったり透け感が気になったり

はたまた膨張して見えたり



今まで何となく敬遠してた「白」






今年こそは挑戦してみませんかーーーーーーー\(^o^)/






ということで、今日はこちら

20180225_110511.jpg

ベアトリス ボタニカル柄ブラウス ¥14800

ベアトリス ドロストリング九分丈パンツ ¥15800

ジャンニキャリーニ ショルダーバッグ ¥18000







20180225_110532.jpg

20180225_110542.jpg






ボトムの前にトップスを。


何度かブログに載せているこちらのブラウス

20180225_110611.jpg



ついにラスト一枚となりました!

白に合わせるとバランスが良く、映える柄のブラウス


こちらに関してはもう、

とにかく可愛いです。オススメです。











そして


ベアトリスの定番テーパード型パンツ

20180225_110635.jpg



ストンとした落ち感のあるシルエットが本当に綺麗です


ウエストに細かいギャザーが縒っているので

気になる太ももの肉感を全く拾いません。





さらに透け感も、

裏地が無いのに透けにくい、マットな質感の生地になっています**



とはいえやはり白いボトムを履かれるときは

濃い色の下着は避けた方が無難です^_^















ウエストは総ゴムなのでとにかく楽。

20180225_110725.jpg














裾をくしゅっとたくし上げてこんな感じで履いても(*^_^*)

20180225_110706.jpg











お素材はポリエステル100%

もちろんお洗濯OKです!!



洗える!!ということは万が一汚れても安心**


やっちまったーーーーって具合に汚してしまっても、

白なら漂白もできますからね(^.^)



洗える白なら怖くない!!!!
















それでもやっぱり白は履けない!!

そんな方には、お色違いにネイビーもあります

20180225_110819.jpg


写真だとどうやったって黒なのですが、

実物はネイビーです。濃紺です。














最初の写真のコーデの上に、大人気!ロートレのトレンチコートを羽織ってみました

20180225_111132.jpg


こちらのトレンチも既に36サイズが完売

38・40サイズが一つずつとなりました~~\(^o^)/

気になってくださってる方はどうぞお早目に☆










ジャンニのショルダーバッグは残り二つ

20180225_110929.jpg

20180225_110940.jpg


何かと使える時期ですからね(●^o^●)

じわじわと無くなってきております。

無くなってから、"あれ良かったな~~"と思う絶妙なサイズ感。

まだ間に合います。





















それでは!

ユイ









セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)