アーカイブ:2018年2月26日

あの時の心情


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!








PARCOにいると日々沢山の家族連れをお見かけします




よちよち歩く小さいお子ちゃんたち


思わず可愛くてつい見とれてしまうのですが(変態)



見ていると、転んで泣き出しちゃう子もよくいて、





自分も小さい時、走っては転んで泣いていたなぁと^_^;





あれは4歳くらいの時だったでしょうか。

転んでも別に泣くほど痛くはなくて、



でも周りの大人に

「今すごい派手に転んだけど大丈夫!!??」

と聞かれると、その盛大な転びに見合った反応をしなきゃいけない気がして


無理やり思い切り泣いてました

(何という思い出)





子どものときって、しょっちゅう転ぶので自分でも慣れてくるんですよね

あ、また転んじゃった。みたいな。


痛みにも慣れてくるわけですが、

それでも「転ぶ+泣く」はセットだった気がします








それがいつしか恥じらいを知り、

転んで泣くことを恥ずかしく感じるようになり、

そもそも転ぶこと自体が恥ずかしくて、



転んでも、まるで何もなかったかのように振る舞うようになるという。

(何で大人になってから転ぶのってあんなに恥ずかしいんでしょう)



今となっては思い切り泣けていたことが懐かしいです(笑)





















さて、今日も昨日に引き続き白パンコーデにしようかと思いましたが、


その前にこちら。

これが可愛い。

20180224_174117.jpg

ベアトリス 袖リボンブラウス ¥13800

グレースコンチネンタル イージードロストパンツ ¥22000




シンプルなブラウスとパンツの組み合わせ

なのにめちゃくちゃ可愛い

こなれて見える








こなれて見える理由は、このゆるっとしたシルエットでしょう

20180224_174127.jpg


無理をしていないのにちゃんとオシャレに見える、がポイントです*


20180224_174136.jpg









トップスは12月の予約会で大人気だった袖リボンブラウス

20180224_174149.jpg




こちらもついにラスト一枚に!!


無くなると思うと黒も欲しくなるヤツ(白買ったけど)











そしてパンツはグレースの新作

20180224_174200.jpg






先日のブログでミキさんもニットと合わせて着ていました

20180221_151257.jpg



ミキさんが履かれているのはカーキですね




ニットと合わせても可愛いですね~~~(*^_^*)

ハイウエストなので腰の位置が高く見え、スタイルアップの効果もあります☆





お素材はトリアセ+ポリエステルのサラッとした履き心地


シワにもなりにくいので座ったり立ったり繰り返しても安心

旅行などのもち運びにも◎










ウエストはドロスト仕様なので、サイズ調節が出来てとっても便利!!

20180224_174210.jpg




お腹がいっぱいの時には緩めましょう(笑)






カラーは着用のベージュと




カーキ

20180224_174337.jpg



ブラック

20180224_174303.jpg




というどれも捨てがたい展開になっております!(^^)!


絶対どれも使えるもんな~~~~









ちょっと人と差がつくオシャレ上級者パンツ


是非見にいらしてください\(^o^)/








それでは!


ユイ







セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)