アーカイブ:2018年2月28日

3月初日から盛り沢山!


せくじょのみなさま、こんにちは(*^_^*)

静岡PARCO2階、SECのユイです






いよいよ今日で青葉通りのqupu、ラストDAYでしたね




SECに来てくださっているお客様の中にも、qupuに通われている方は多くて。。




もうあの場所にqupuが無いと思うと、ちょっぴり寂しい方もいらっしゃるかもしれません・・・




でも!!




U.M.Iに移転し、さらにパワーアップしたqupuを見れるのはそれ以上に楽しみですよね\(^o^)/!!







あのオシャレな空間にqupuの癒しが加わって、

益々特別な場所になろうとしているUMI





そんなUMIで、明後日3月2日(金)の19時半~21時に

満月瞑想会が行われます!!!


moomroad.jpg




瞑想というとなかなか私たちの普段の生活には馴染みがないものですが、

だからこそ意識的に取り入れてみることが大切。





何しろ、満月瞑想のテーマは「手放す・浄化」




手放したいものは物体だけでなく、

自分の弱点だったり、モヤモヤしている感情だったり、

目に見えないものも紙に書きだして、最後は紙ごと破りさるという(笑)





今手放したいものはないですか??

この機会にすっきりさっぱり手放しちゃいましょう\(^o^)/







ということで、

満月瞑想@UMIスタジオ

3月2日(金)19時半~21時

1回 1000円



参加してみたい方はqupuのマユカさん、もしくはスタッフまでご連絡ください(*^_^*)♫
















さて、今日は前回載せなかったもう一つの白ボトムコーデを(●^o^●)


20180225_111355.jpg

グレースコンチネンタル マルチフラワー刺繍カフタンTOP ¥22000

ベアトリス ドロストリング九分丈パンツ ¥15800




春はトップスに濃い色を持ってくるならば

是非ともボトムは明るくしていただきたい!!








一気に華やかな印象になりますよ(*^_^*)





20180225_111405.jpg

20180225_111413.jpg







ボトムの詳細は前回のブログにも書いてありますので、是非こちらを読んでください☆

記事に飛びます








そしてトップスのマルチ刺繍カフタンTOP、

ネイビーはラスト一枚です!

20180225_111427.jpg







ネイビー地に黄色の刺繍が本当に素敵です

20180225_111434.jpg


とっても華やか*



遠目から見た時にも、モノの良さの違いが分かります




近くで見れば尚の事。





可愛いなぁ~~~~~~



肩からチラリとレースが見える感じも良いです

これは中のレースインナーのおかげ。





冬の長袖レースインナー、"あんまり使わないかもだけどとりあえず買っとこ!"

くらいのつもりで買ったのに、めちゃくちゃヘビロテしました





タンクトップverだって絶対に使うのです

間違いないのです





レースタンク、お色は白のみ。

あと10枚ちょっとで終わりです

後悔する前に是非!!!!!!


















さてさて明日から3月。

ようやく春ですね!



同時に私はひどい花粉症に悩まされていますが←

でも春を楽しまなきゃ勿体ない!!





実は今朝、可愛い春物がた~~~~~~~~くさん入って来たのです!!





これは一部ですが↓

18-02-28-14-49-05-092_deco.jpg



爽やかな春カラーでわくわくしちゃいます(*^_^*)





個人的には黄色のプリント柄スカートが気になる・・・

(こちらは色違いにピンクとグリーンもあります)


同じ柄のビスチェ風ブラウスもすっごく可愛い(>_<)♡






数が少ないものもあるので、

"実物見なくても平気!大体写真で雰囲気分かるわよ!"

って勇者の方は是非お取り置きを(キャンセルはできません。笑)





実物を見たい方は是非ともお早目に見にいらしてください\(^o^)/





"これの詳細が気になる!"

"こんなの入ってない??"

というご質問は、お気軽にメールもしくはSEC公式LINEからどうぞ☆

(ご返信までお時間を頂くことがありますので、何卒ご了承くださいませ<(_ _)>)










それでは、

3月初日も元気に皆さまをお待ちしてます\(^o^)/!!!!







ユイ



















セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)