ありがとうございました!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです

















昨日はユイがブログに、私のお誕生日のメッセージを書いてくれて


お客様からもたくさんのメッセージやプレゼントをいただいて





本当に幸せな気持ちにつつまれた1日でした













仲間にも、みなさんにも、心から感謝の気持ちでいっぱいです


こんなに心のあたたかい人たちに恵まれて、しかもオシャレで可愛くて、同性ながら憧れてしまう方ばかりで

なんと有難いことだろうと、いつもいーーーーっつも思っています








きっと、私は前世でよっぽど良いことをしたにちがいない(笑)



でなきゃ、こんなに人に恵まれるなんておかしい!!って、本気でそう思うくらい幸せです

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/











お客様からのメッセージで、何人かの方から

「今夜はやっぱりお肉ですか?」と聞かれましたが(笑)まさしくその通り!!さすがですね!!


みなさん、リツコ=肉!!よくわかってらっしゃる(笑)








予想通り、お誕生日のディナーはお肉でしたよ~~~行動を読まれているよ~~~ww



20180213_200056.jpg20180213_201248_001.jpg20180213_203616.jpg







パフォーマンスが楽しいステーキハウスで、炎の中で卵を割ったらひよこが出て来たりして

可愛くて楽しかったです


このひよこはお土産にいただきました♡♡


















5月末に出産を控え、SECに立つのも4月末までとなり

あと2か月半






まだまだ未熟な私ですが、最後まで精一杯、みなさんからいただいた沢山の愛に恩返しが出来るように

がんばっていきたいと思っています!!









ぜひぜひ、みなさん、またSECへ遊びに来てくださいね~~~待ってま~~す



























さて、今日のお洋服と参りましょう


20180210_173705.jpg



ベアトリス ボタニカルTOP ¥14800

ミランカ スウェットデニム ¥15800
















20180120_105151.jpg



まずは、しょっちゅう出てくるこちらのデニムに再度注目!!


スウェットデニム ¥15800











「デニム、すごいブログに登場するよね?」

はい



そうなんです






だって、とりあえず、このデニムを合わせれば可愛く見えるから




しかも、ストレッチも効いているし、テーパードラインで腰回りがゆるいから

短い丈のトップスでも、お尻も太ももも目立たなくて、すごく細く見えるから









ついつい、このデニムを合わせたくなってしまうのです



色違いで買う方もめちゃめちゃ多いです











絶対人気が出ると分かっていたので、相当な数を用意して、定番として扱ってきましたが


いよいよ少なくなってきました






薄インディゴ 36×7本  38×1本


濃インディゴ 36×6本









これにて、終了です


この数が終わると、再入荷はありません









もともと、ミランカ×セクのコラボだったので、全国すべてさがしてもセク以外にはこのデニムは置いてありません


来年は、同じものはつくりません






いま買っておいていただかないと、もう二度と手に入りませんので

みなさん、そろそろ春になり、デニムが欲しくなる時期ですから、まだあるうちにチェックをお願いします!!





















では、スタイリングに戻りましょう


20180210_173705.jpg20180210_173715.jpg20180210_173724.jpg










柄を着ましょう




寒さを吹っ飛ばして、春の気分を取り入れましょう










デニム×ボーダーも、もちろん可愛いですが


柄のブラウスは華やかで女性らしくて、やっぱりすっごく素敵だなって思います











スカートに合わせるとフェミニンすぎるし、お出掛け感が強くなって抵抗が出てしまう場合でも



デニムに合わせれば簡単にカジュアルダウンするので









柄も、ぜひ、取り入れてみてください



















アップで

20180210_173746.jpg20180210_173806.jpg20180210_173812.jpg





すごく薄い生地なので、真夏でもいけると思います









むしろ、真夏でも二の腕は出せないのじゃ!!死んでもこの二の腕は死守するのじゃ!!!!という方には


このくらい袖の長さがあった方がいいはず!!












夏物では、ここまで袖の長いものはなかなか無いので


二の腕隠し隊の方は、いまから夏までをケアしたお買い物をされると、あとあと助かると思います
















ボタニカル柄(植物柄)です

20180210_173752.jpg




ブラウンベースに、濃いピンクと、アイボリー、グリーンでお花が描かれています



色味が大人っぽいですよね














お色違いは、入り口のマネキンさんも着ています



20180214_130643.jpg20180214_130604.jpg20180214_130618.jpg



こちらは、ブラウンベースにイエローのアクセント






どっちも可愛い















最後に

先日行われたパーティーで流れたSECの春イメージ映像です






今日ご紹介したブラウスも、着ていますので

ぜひご覧ください↓↓↓


https://youtu.be/fYgqGbGQOGY





ぎこちないユイのスキップにも注目\(^o^)/\(^o^)/(笑)












では






リツコ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2月10日土曜日~18日日曜日まで


グレースコンチネンタル 春アウター予約会開催!!


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)