オシャレインコート


せくじょのみなさま、こんにちは



静岡PARCO2階、SECのリツコです














なんだか、ちょっぴり春の訪れを感じる気温になってきましたね!!


豪雪!!極寒!!大荒れ!!

と言っても、やっぱり季節は巡り、春はやって来るのだなあ~~と感じます












雪が解けたら何になる?













春になる







みたいなね





























さてさて、今日はこちらのご紹介ですよ~~


IMG_6410.jpg

オシャレインコート ¥37000


カラー:ベージュのみ


サイズ:36  38  40






グレースコンチネンタル アフリカンプリント ストール ¥12000




ミランカ スウェットデニム ¥15800



(ミランカのデニムが、36サイズのみとなりました

薄インディゴ 36×5

濃インディゴ 36×4

残りわずかです、再入荷は来年以降もありません)
















なんともオシャンティーなコーディネートじゃないですか~~~~\(^o^)/



すっごい可愛いですよ!!











オシャレインコートとストールの組み合わせがオシャレすぎてツラい

正確には、レインコートではありませんがね←え









メーカーさんがレインコートだと言っているわけではないのですが、撥水性にすぐれていて

完全防水のトレンチコートなので





これは、もはやレインコートと呼んで差支えない代物なのであります


















羽織って頂くと分かるのですが、めちゃくちゃ軽くて、めっちゃくちゃストレッチが効いています



トレンチ特有の重さや、肩が凝る窮屈さは皆無!!










サイズも、36・38・40と揃っています


(リツコ着用は36)









IMG_6410.jpgIMG_6411.jpgIMG_6412.jpg

















はあ~~~~~~~ん、かわいいいい~~~~


















ストールを外して、フロントは開けたままヒラっと羽織ります

IMG_6413.jpg















風が冷たい時は、ボタンを留めて着てください

IMG_6414.jpg










いたってシンプルな、良い意味で普通のトレンチ




着心地と使いやすさに非常にこだわっているので、シーンを選ばず、永遠の定番として使っていただけると思いますよ

















また、レインコートと行ってしまえる程に防水性に優れているので


大雨の日や、梅雨の時期、大事なお洋服を雨で濡らしてしまう心配もなくなります







レインコートって、THEレインコート!みたいなナイロンのものが多いので

このようなちゃんとしたトレンチがレインコート機能を備えているって、すっごく稀です!!






つまり、すごくオススメ!!ということ




















細部をアップで

IMG_6417.jpgIMG_6415.jpgIMG_6416.jpg
















せくじょのみなさんには、ちょっとシンプル過ぎちゃうくらいかもしれませんね






「あれ?これって作ってる途中の服?」とか言われちゃうかも(笑)


シンプルなお洋服には、↑↑このような感想をいただくことが度々あります(笑)せくじょ様、さすがや(笑)











なので、やはり、このようにストールでアクセントをつけて


オシャレ度ぐぐーーーーんとアップさせましょう

IMG_6410.jpg









シンプルなお洋服には、派手目な小物が合いますね











しかし、せくじょのみなさんはどっちにしても中に着るものが派手なんだから

コートくらいシンプルでもいいのだよww












ここで一句

どこまでも   派手を求める  せくじょ様 















最後に

2月20日(火曜日)は、PARCO全館定休日となります




お休みいただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします










では





リツコ











セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2月10日土曜日~18日日曜日まで


グレースコンチネンタル 春アウター予約会開催!!


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)