親近感しかない

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです















オリンピック男子フィギュアの興奮が冷めやらぬ中



何度も何度も、インタビューや演技をテレビで目にする機会がありました











羽生選手の鋼のメンタルに脱帽し、宇野選手の天然っぷりに癒され



















そして





宇野選手はやっぱりナオコにしか見えず(笑)(笑)






まったくもって、まるで親戚のような親近感しか覚えません(笑)(笑)



Screenshot_20180218-223301.jpg

(ルセクブログより拝借↑↑↑)













いやーーーー似てるわ



宇野選手にもそっくりだし、ミランダカーにもそっくり!!









1518855378518.jpg



1518855375498.jpg




宇野選手とミランダカーの間にナオコがいるwwww






輪郭と、パーツの配置なんだよなーー、日本で一番ミランダカーに似ている女、森ナオコ(笑)








「セレクトアイ ナオコ」で検索かけると、ナオコの下に関連画像でミランダカーが出てくる!!!やばい!!ナオコ!!コンピューターまで似てる認識してるよ!!

Screenshot_20180217-171723.jpg









あんまり言うと、「もーーーーリツコさんやめて下さいよーーーーーもはやいじめですからーーーー」ってナオコからクレームが入りそうなので、このへんでやめておきます(笑)



ナオコ、めっちゃ面白いので、みなさんぜひwasabiへ会いに行ってください\(^o^)/



































さて、今日はこちらをご紹介



春色ニットがマリードールより届きました!!!






20180221_151257.jpg

マリードール お袖がかわいい洗える春ニット ¥9800

グレースコンチネンタル イージードロストパンツ ¥22000










とってもカラフル~~~

目が覚めるようなキレイなイエローですよね!!












パンツとのバランスも、大人っぽくて素敵です


20180221_151257.jpg20180221_151325.jpg20180221_151338.jpg



















素材は綿レーヨンナイロンの混合素材


触った感じはしゃりっとしていて、春から初夏にかけてヘビロテするだろうな~~という感じ








おうちでオシャレ着洗いが出来ますので、ニットはクリーニングに出さなきゃ・・・と

そこをネックに思っている方にもオススメ

























20180221_151402.jpg20180221_151429.jpg20180221_151442.jpg20180221_151504.jpg









首もとはゆるっとしつつ、開き過ぎず


お袖は軽めのドルマンで余裕があって着やすくて、腰のリブできゅっと止まるので


がうちょやスカートとの相性もばっちり





















そして、なんと言っても

ありがたやマリードール、お値段9800円!!!やっすいぞ!!!













お色は豊富に、白・ベージュ・イエロー・ブルー・ピンク・ネイビー


20180221_151658.jpg20180221_151603.jpg






そして、なんと限定各1枚ずつです!!!









と、書いたところで、ブルーがお嫁に行きました


ブルーをご希望の方は、メーカーへ在庫確認後、お取り寄せ対応となります















みんな!急いで!!






気になる方はぜひ早めのお問合せを!!

☎054-903-8664

メールsec@selecteye.co.jp









もちろん、公式LINEを友達追加してくださっている方は、ラインでのご連絡お待ちしていま~~す



SEC公式LINEでは、お得な情報がいち早くお届けできます

公式LINEのご登録は、店頭QRコード読み込みにて出来ますので、ぜひお声掛け下さいね\(^o^)/\(^o^)/
























では



リツコ
























セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)