ふんわりお女子スカート


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)







今日は春みたいな陽気ですね~~~~~




ポカポカ暖かいけど、風が強い!!!!






花粉症め!!勘弁してくれ~~~~~~~(T_T)










さて、3月一発目のスタイリングはこちら!!


IMG_6548.jpg

ベアトリス 肩レースニット ¥14000

マリードール フレアカーブヘムスカート ¥17800










昨日私が個人的に気になっていた黄色のスカート↓


18-02-28-14-49-05-092_deco.jpg


二段目の一番右のやつですね



これのピンクを履いてみました




IMG_6550.jpg

IMG_6551.jpg





可愛い~~~~~~~~~♡

やっぱり欲しい!!





履くほどにこの可愛さに虜になってしまう私です










まずはトップスのニットから


IMG_6545.jpg






大人気で完売してしまっていた肩レースニット

白が一枚だけ入荷



シャリみ感のある生地は軽くて着心地も抜群








シンプルなのにちょっとレースがあるだけで本当に女子っぽくなるんですよね


IMG_6544.jpg


白なので今日のように柄のスカートとの相性もばっちり!

一枚のみなので早い者勝ちです!!


















そしてスカート!!



このスカートがほんと~~~に可愛い


IMG_6547.jpg

ペイント調のチェック柄が目を惹きます。


裾がアシンメトリーになっているのもオシャレ♡









IMG_6546.jpg


長めのスリットで膝小僧がチラリ



実際には分量感たっぷりの生地なので脚はほとんど見えません。









たっぷりの生地感が伝わるようにミキさんに写真を撮って頂きました!!


IMG_1569.jpgIMG_1567.jpgIMG_6543.jpg



(笑)




フレアスカートを履くとどうしてもクルクル回りたくなりますね~~~






良いんです

店の中と家の中だけだったら別に←




ふんわ~~りフレアな感じが伝わったかと思います(^.^)

まさにお女子なスカートですね~~








お色は私着用のピンクと、



イエロー

IMG_1574.jpg





グリーン

IMG_1575.jpg





の3色です!








それでは!


ユイ




セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)