花よりだんご

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです














桜が満開なんですね~~





インスタを開けば桜の写真の大洪水\(^o^)/お花見行ってないけど、お花見行った気分になれちゃうな










今週末ころまでが見ごろなんでしょうか











いや~実は、私も昨日・おとといと連休だったので、お花見に行くはずだったんですけどね・・・









なぜか・・・




こうなる・・・


20180327_142331.jpg20180327_182447.jpg20180328_202057.jpg18-03-27-19-56-54-698_deco.jpg



お花見が、お食事に、なってしまった\(^o^)/\(^o^)/














桜よりも食の誘惑から逃れられず



結局、桜は、走行中の車の中からチラ見しただけで終わりました(笑)←私的あるあるですな


































さてさて、今日ご紹介するのは、こちらです





20180329_162125.jpg

グレースコンチネンタル ワイドリブカーディガン ¥16000

ベアトリス シフォンレースノースリーブ ¥7500

ベアトリス 切りっぱなしデニム ¥18000










ちょっと丈の短い

これから真夏にかけて重宝しそうなカーディガンの登場です












20180329_162125.jpg20180329_162134.jpg20180329_162143.jpg

















ゆったりしていて、さらっと着やすいカーディガンです



グレースにしては珍しいシンプルラインですが、そこはやっぱりグレースなんですよね~~









その落ち感とか、細かいデザインとか、着てみるとすごく可愛いんですよ!!








20180329_162221.jpg20180329_162228.jpg20180329_162243.jpg












ワンピースの上にちょっと羽織るにも良さそうです☆☆





お色違いは黒

黒はお仕事にも使えそうですね~~


20180329_121226.jpg20180329_121141.jpg


































インナーに着ているレースノースリーブにも注目してください!


20180329_162221.jpg20180329_162311.jpg20180329_162320.jpg20180329_162341.jpg





こちらは、インナー用の裾もレースの両Vレースタンクとは違い

レースは胸元だけ、そして、フロント部分はシフォン、バックはカットソーというつくりになっています








完全なインナーの両Vレースは、インナーとしては可愛いけど

カーディガンやジャケットを開けて、その中に着るにはちょっと下着感が強めです












でも、こちらのノースリーブは下着感が無いので、見せて着られるインナーです



もちろん、ニットやブラウスのインナーとして使ってもOK!!
















お色は4色




着用のグレー


白・ネイビー・黒です

20180329_121425.jpg20180329_121434.jpg20180329_121508.jpg20180329_121546.jpg










最後に、デニムを


20180329_162155_001.jpg20180329_162207.jpg




裾の切りっ放しが可愛いです~~



ベアトリスのデニムは、デニムと思えないやわから~~~い履き心地にやられてしまう方が多いんですが


今回のデニムも、これまたすっごい柔らかです







全然締め付けが無くて、これなら夏でも快適に履ける!!って思いますよ\(^o^)/



お色は濃いインディゴもあります


サイズは36・38(ユナ着用は36です)






















いや~~早くも3月が終わろうとしていますね~~~

1月は行っちゃう

2月は逃げちゃう

3月は去っちゃう





まさに、そんな感じでしたよ~~~~










4月もあっという間かもしれないけど、1日1日大事に過ごしたいなって思います☆☆





















では





リツコ














★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)