ジャンニ入荷しました!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです






















みなさーーーーーーん



こちら、ご覧くださ~~~~~~~~~い\(^o^)/\(^o^)/









20180322_222640.jpg20180322_215700.jpg20180322_215807.jpg












あら~~~~~~~~~



見覚えのあるこの可愛い子は!!!!!うちのユイちゃんではありませんか~~~~~~~~\(^o^)/















22日の静岡新聞夕刊「くらし・プレミアム」のコーナーにてデビューしました







これにて有名人の仲間入り

街中で見かけても、プライベート時のサイン・写真撮影はお断り申し上げますのでご了承くださいwww




















冗談はさておき

とても華やかに、SECのお洋服を着て登場しています

22日の静岡新聞夕刊がご自宅にある方は、ぜひご覧になってくださいね!!







新聞は、SEC店頭にも置いておきますので、来店された際にはお店でも見れますよ(●^o^●)
















SEC定番のマリードールのがうちょ×春の洗えるニット

そして、グレースのトップスにイレギュラージャケット、ミランカのスウェットデニム











やっぱり可愛いですね



華やかで、可愛くて、大人っぽくて、本当に素敵!SECのお洋服は着る人を

より美しく、エレガントに素敵に見せてくれます!!













人ってもともとの素材が100としたとき

着る物や髪型で80になっちゃったり、反対に150にも、200にもなるって思います(*^_^*)



わざわざ80にしちゃったらもったいないです!!










どうせ同じ労力と財力を使って洋服を着てメイクをするなら

120.150と上げていきましょう↑↑↑↑↑↑



























では、今日のお洋服です



20180322_114723.jpg

グレースコンチネンタル ライン配色レースTOP ¥24000

マリードール がうちょ ¥13800

ジャンニキャリーニ 定番レザーバッグ(大) ¥33000





















黒×白のコーディネートに


黄色のバッグが良い差し色になっています






小物の印象って大事なので、小物まで手を抜かない!スタイリングは靴とバッグのバランスで180度変わると言っても過言ではありませんよ~~~














20180322_114723.jpg20180322_114739.jpg20180322_114754.jpg















トップスをアップで

20180322_114828.jpg20180322_114834.jpg20180322_114841.jpg



配色ラインがちょっぴりスポーティーな印象ですが

やっぱり総レース、そのエレガントな存在感は特別ですね







インナーのキャミソールがセットになっていますが、露出感を控えたい方は、インナーをタンクトップなどに変えて着てください










バックにスリットが入っているのが分かりますか?



スリットのおかげでぴっちりしなくて、余裕を持って着られますし、このレースちょっと伸びるので

「レース」から想像する着心地より

ずっと全然柔らかくて着やすいのです























お色は3色


着用のブラック・白・ロイヤルブルーです

セットのキャミソールは同色のモノがついてきます



20180323_101340.jpg20180323_101328.jpg


























がうちょは、もう何度も何度も紹介してるので

いいですよね(笑)




とりあえず、夏には白、押さえといてくださいね


20180322_114810.jpg



注目は、こちらのバッグ

ジャンニキャリーニ 定番レザーバッグ(大) ¥33000










インポートものは年々値上がりをしてますな・・・

前は29000円だったのに、今シーズンは33000円になっている






欲しいな~と思った時がタイミングですね










20180323_101454.jpg

上段:ジャンニキャリーニ 定番レザーバッグ(大) ¥33000


下段:(小) ¥29000






ジャンニのバッグ、やっぱり可愛い!!!!!!!使いやすいので、これまでも買ってくださった方たちが

ヘビロテしてくださっていて嬉しいです(*^_^*)







半年ほど前の予約会で、埋まってしまったお色もありますので

在庫はこちらの写真のものが各1点ずつのみです



あと、黒が遅れて届きます(黒の店頭に出せる在庫は小1点のみ!!!!)












・・・と書いたところで、小のピンクベージュはお嫁に行きました~~~






インポートは追加が出来ませんので、完売したらそれで終わりです


明日のブログで、バッグのサイズ等詳細をお伝えしようかと思っていますが、土曜日ですし

PARCOカードOFF期間中の週末ですし

紹介前に完売・・・ということもありますね









気になる方は、メールやLINEでお問い合わせくださいね








では







リツコ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)