菜の花畑みたい

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです













久しぶりにまとまって雨が降った気がします



今日は大雨でしたね~~恵の雨だ~~~~













私は雨に濡れた桜とか、風情があって好きです




河津桜はピークですよね








むしろ、もうそろそろ終わってしまう頃かな














河津の川沿いは、上に桜、下に菜の花で、ピンクと黄色の色彩がとてもキレイですよね


もう5年くらい行ってないな~~


来年は行ってみようかな(*^_^*)



























今日は、菜の花カラーのブラウスをご紹介しますよ(*^_^*)


20180304_111632.jpg

ミランカ 菜の花ブラウス ¥15800

マリードール がうちょ ¥13800























目の覚めるような発色の良い黄色!!


綺麗です







透け感はありませんから、いまならインナーに長袖を着てもOKですよ








20180304_111632.jpg20180304_111643.jpg20180304_111653.jpg












やっぱり、柄ものって華やかだし、可愛いし、女性らしいし、エレガントだし、素敵ですよね!!





やっぱ好きだな~~~










けど、柄物は着れない!!って方も多いんですよね



なんででしょうか







私には華やか過ぎる・・・、私の年で可愛すぎる・・・、そういう気持ちになってしまうそうです



なんでだろうか~~~









似合わないから、と自分で自分の範囲を狭めている方が世の中にはものすっごい多いな~って思います


柄に限らず、白は透ける、黒は重い、ワンピースは無理、ブラウスはキレイすぎる








まあ、分かるんですけどね












でもさ、でもさ



そんなこと言ってたら、なんにも着れないじゃないですか


無地のカットソー×デニムばかりになってしまうじゃないですか!!それが好きなら全然問題ないですけど








心のどこかで華やかなお洋服にも挑戦してみたい・・・でも無理・・・って気持ちでいるなら

思いきって飛び込んでみて下さい!!セクに!!!←












大丈夫

華やか過ぎない!!道行く人に何を思われようがいいじゃないですか、二度と会わない人の思うことなんて知らんわ




年齢を気にしても、明日になればもっと年を取るだけで、今より若い時なんてないし

着るタイミングを気にしても、そうそうちょっとしたパーティーなんてないし

静岡の街中にオシャレして出掛けないなら、静岡で他に繁華街なんてないし

かといって、旅行には楽な格好が良いとおっしゃる












挑戦しない理由なんていくらでも見つかりますよね~~



そんなことに頭を巡らせてるより、一回飛び込んでみたらいいんですよ、で、やっぱダメならやめたらいい











洋服だけじゃなくて、なんでもそうですよ



考えて止まってても年だけとりますよ、行動あるのみ\(^o^)/・・・ってなんの話じゃ・・・










「長い!!!!」とよく言われます(笑)すみません









つい、止まらなくなって脱線するのがわたくしです(笑)まあ、そんな与太話ができるのもあと2ヶ月です


どうぞ、みなさま、わたしのこのブログとも、4月末までのお付き合いと思って

呆れずに読んでいただけますと嬉しく思います


















ということで、もう一度(笑)


20180304_111632.jpg20180304_111643.jpg20180304_111653.jpg



ミランカ 菜の花ブラウス ¥15800

マリードール がうちょ ¥13800















ブラウスをアップで


20180304_111704.jpg













お袖がかわいいのです


20180304_111725.jpg20180304_111732.jpg



異素材使いのふんわりベルスリーブです








スリットは入っていません




















お色違いはネイビー

20180304_111541.jpg


ネイビーは、完売しています^_^;、(いつもいつもブログに載せる時には完売ばかりですみません^_^;お客様の動きが早すぎるので、ブログが追いつかないのです)



いまなら、お取り寄せはできますよ☆
















こちらのブラウスは

素材がシワになりにくく、丈が長めなので、インするのも簡単です


20180304_111851.jpg20180304_111823.jpg20180304_111837.jpg




めちゃくちゃ可愛いな~~









カゴバッグを持つと、一気に春らしい印象になりますよね\(^o^)/


ベアトリス リボンカゴバッグ ¥16000




















最後に、春満開のセクをちらりとお見せして、今日はさようなら~~~




20180304_110551.jpg20180304_110612.jpg20180304_110653.jpg20180304_111446.jpg20180304_110720.jpg20180304_111555.jpg






では




リツコ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)