必見!!春の◯◯ニット!!!



せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!






今日は本当に春が来た!!と感じられる暖かさでしたね~~



朝天気予報を見ていたら、

今日はゴールデンウィーク並みの暖かさと言っていました




ですがまた水曜日からは寒さが戻るとか(>_<)




インフルエンザのピークも過ぎたようで油断できない3月、

花粉対策もかねてマスク必須でお出掛けしたいと思います!!











さて、今日のお洋服はこちら\(^o^)/

20180304_110817.jpg

マリードール 裾変形リブニット ¥9800

マリードール フレアカーブヘムスカート ¥17800










スカートはグリーン、ニットはグレーで

全体的に落ち着いた春の大人コーディネートです(●^o^●)



20180304_110831.jpg

20180304_110841.jpg



柄は普段着ないって方も、派手すぎないので挑戦しやすいのではないかと!














そして今日注目して頂きたいのはこちらのニット

20180304_110918.jpg


短めの丈がスカートやがうちょにピッタリ!!!!


胸元のVネックも全然開かないので、小胸さんでも問題ありません(実証済み)


何ならちょっと盛れて見える←



みなさーーーーーん、"春の巨乳ニット"が来ましたよ!!

これは買いですよ!!













オススメすべきポイントはここにも

20180304_110934.jpg


前と後ろの裾がラウンドになっているので、

横から見た時のシルエットがビックリするほど綺麗!!



ここが、ここが可愛いんです

実際着て確かめてみてください













あ、後ろも可愛い←

20180304_110953.jpg


このコロンとした愛らしい形

さりげなくヒップラインを隠してくれる優秀さ







お素材はアクリル×綿×ナイロン×麻

薄手で今から長く活躍してくれそうです!!





そしてもちろんウォッシャブル!!!!!

洗えます!!







Kさ~~~ん!見てくれてますか??

これはやっぱり間違いないやつでしたね\(^o^)/







お色は全部で5色!

上からオフホワイト・イエロー・グレー・オリーブ・ブラック

IMG_6575.jpg












外に出る時にはこんな風にアウターを合わせて・・・

20180304_111201.jpg

グレースコンチネンタル フリルブルゾン ¥33000








このブルゾンがまた可愛い

20180304_111237.jpg

20180304_111246.jpg

20180304_111310.jpg





ピンクもあります

20180304_111351.jpg




詳しくは是非店頭で!!








それでは、私は明日から2連休を頂きまして・・・

明日はリツコさんとミキさんがお待ちしてます\(^o^)/☆




ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)