picheサンダル予約会の詳細☆


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







今日は早速、今日から開催している予約会のサンダルをご紹介していこうと思います\(^o^)/




今回届いたのは全部で3型!






まずは夏のサンダルと言えば欠かせないこちらから!


① ジュートサンダル ¥14000

IMG_6610.jpg



毎年大人気のジュートサンダルです!


今年はカラー展開豊富に4色☆

写真左から、パープル・ゴールド・カーキ・ブラック



どの色にするか迷っちゃいますね~~~~(●^o^●)♡






人気の秘密はその履きやすさ!!!!


ジュートサンダルは、見た目も夏らしく爽やかで可愛いのですが、

どうしても履いた時の重さが気になる・・・





でも!picheのジュートサンダルはちっとも重くないんです!

とっても軽く、さらにふかふかのクッションが足を包み込んでくれるので快適な歩行が叶います♫



IMG_6612.jpg



ヒールの高さはつま先が2cm、かかとが9cm。

ヒールを履き慣れていない方には一見高そうに感じますが、ところがどっこい(笑)




かかとのゴムで足をがっちりホールドしてくれて、

見た目からは想像がつかない安心感と、高さを感じない作りになっているんです*









ここで今一度お色のご紹介を





パープル

IMG_6613.jpg



ゴールド

IMG_6615.jpg




カーキ

IMG_6616.jpg





ブラック

IMG_6617.jpg



サイズは35(22.5)~39(24・5)まで作りがあります

入荷は4月初旬~中旬予定です


因みに、予約会で試していただけるサンプルは全て37サイズとなっておりますのでご了承くださいませ(>_<)

(色は全色揃っています~~◎)

















②2cmヒールサンダル ¥15000

IMG_6623.jpg




同じくジュートが使われたサンダルですが、

こちらは低めのヒールが好きな方におススメ♫




低いと言っても全くのペタンコではなく、2cmヒールがあるので

地面からの衝撃を受けにくくなっています(*^_^*)


IMG_6625.jpg




つま先のクロスがアクセントになって可愛いです*







かかとはベルト付き。

そしてさらにジップが付いているので、いちいちベルトの穴に金具を通す手間が省けて楽です☆

IMG_6627.jpg



お色はピンクベージュとブラック、そしてイエローの3色


予約会ではピンクベージュのサンプルを見て頂けます



サイズは34(22.0)~40(25・0)まで作りがありまして、

入荷は5月中旬~5月末頃予定です












③ピープトゥパンプス ¥16000

IMG_6618.jpg




最後はまさかのサンダルではなく、パンプス!(笑)




いやでももう半分くらいはサンダルではなかろうか←

ほとんど足出ているし。






何はともあれ、これまた爽やかで女性らしいデザインです(*^_^*)




IMG_6619.jpg



スッキリ見える秘訣は、華奢なアンクルストラップと細ヒール。




IMG_6622.jpg


ヒールの高さは7.5cmです。



これだけあればかなりスタイル良く、足が細く見えるだろうなぁ。。

革も光沢が綺麗で、普段使いだけでなく、お仕事使いやパーティーにもオススメです!









そしてこのつま先のデザイン

IMG_6620.jpg



洗練された大人の雰囲気が漂ってすごく素敵です***


まさに大人の女性の為の一足!!








お色はブラック・イエロー・ゴールドの3色展開ですが、

予約会ではブラックをご覧いただけます☆




サイズ展開は2番目のサンダルと同じく、34~40まで

入荷は5月初旬~中旬頃予定です!










予約会は今日、3月13日(火曜日)から3月18日(日曜日)までです!!




今日のお仕事帰りにも♫是非お立ち寄りください\(^o^)/









明日は平日ですがリツコさんと2人、

元気にお待ちしています!!




ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)