夢心地な履き心地

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです

























今日はすごくあったかでしたね~~~~~



春越して、夏でも来るんじゃないか?!という、5月並みの暖かさでした











こうなると、一気に暖かい日が増えてきますから、ますます春物が無くなるスピードが速そうです






そして、みなさんのグレース祭りへの熱気が凄いです!!!















グレース祭りは、大散財大会だよ!\(^o^)/と言ってはいましたが

いや、これ、まじでそんな感じよ










すでに、祭りの前から待ちきれない方々が、お取り寄せ・お取り置き・ご予約の嵐で

大会へ向けたウォーミングアップがはじまっています(笑)





ウォーミングアップの様子からして

みなさん相当散財する予定らしいので\(^o^)/誰が金メダルかは予想がむずかしいところ!!
















金メダルだった方には、こっそりチョコレートでもお渡ししますね






























さて、今日はこちら

20180314_170044.jpg

マリードール 洗えるサマーニット ¥12800

マリードール がうちょ ¥12800

PinaZ(インポート) トングサンダル ¥13000























セクといえば、マリードールのがうちょ


もはや、このがうちょはセクの制服です!!!

20180314_170135.jpg












形も綺麗で、ウエストゴムで履きやすく、腰も張って見えずすっきり美しいシルエット

そして洗濯機で洗えて、シワになりにくく


ヒールでも、スニーカーでも、なんでも合わせやすい

そして、安い!!!!






買わない理由が見当たらないわけです、だから、みなさん2本3本、色違いは当たり前


























そんながうちょと同じく、こちらも定番となりつつあるマリードールの洗えるニット






20180314_170249.jpg20180314_170258.jpg20180314_170304.jpg







シャリっとした素材で涼しく






身体のラインを拾わないゆるめのシルエット、シワになりにくく、洗濯機で洗える





こちらも買わない理由が見当たりませんな












実際、2色買いの方も非常に多いです

使えますからね、シンプルだけどちょっとだけデザインのある大人で高級感のあるニット


高級感はあるのに、実は安い!!というのも嬉しい嬉しいポイントですし\(^o^)/





























このセットは、みなさん買いましょう!!

持っていたら絶対に使いますし、買って良かった!!と思うセットですのでオススメです



20180314_170044.jpg20180314_170100.jpg20180314_170114.jpg


















そして、今日はこちらに注目してください


20180314_170135.jpg20180314_170145.jpg20180314_170207.jpg




スペインのファクトリーブランド

PinaZ(ピナズ)より、トングサンダルが届きました









秋ごろに予約会を開催し、その際もその履き心地の良さに衝撃を受けた方が多かったサンダル




トングサンダル=鼻緒が痛い



この概念をぶち壊します











めちゃくちゃ低反発でふわふわな足裏への柔らかさと、鼻緒が全然痛くないなんともしなやかなレザー素材



甲を覆う部分はゴムなので伸びるし、ホールド感抜群だし、手を使わなくても履ける楽さ








一度試してみて欲しいです



夢のような履き心地を













予約会でも大人気だったため、完売しているお色やサイズもあります



インポートは追加が一切できません


















在庫のご用意があるのは

着用ブロンズ 35 37 39












ブラックの 35 36 37 39

20180314_165742.jpg20180314_165755.jpg







シルバーの38(1足のみ)

20180314_165815.jpg20180314_165828.jpg



人気のタイプですので

店頭在庫があるうちに、ご自分のサイズをぜひとも確保してくださいね!!!









私もこのトングサンダルは絶対欲しくて、買いました\(^o^)/


この夏、がうちょや、ふんわり長めのスカートに合わせて大活躍の予感がしています☆☆☆















ではでは




明日も元気にお待ちしていま~~~~す











リツコ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)