これ、がうちょとセットアップになります

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです





















3月に入り、急にあたたかくなったせいもあるのでしょう






そして、みなさん、ちゃーーーんとブログを読んでくださっているのですね!!!(T_T)嬉しい










3月2日に、グレースがどーーーんと届くって書いてあったから







今日は新作めがけてお客様が続々足を運んでくださいました(T_T)嬉しい(T_T)嬉しい



















今朝どどーーーーーーーんと届いたばかりのグレースですが、既に完売続出\(^o^)/



きっと、土日でも完売するものが続くと思われます








ブログでご紹介したいところですが、一気にはお見せできないので、ぜひぜひ直接のご来店お待ちしていますね~~~~~\(^o^)/















今日は、グレースではなく、こちら




20180302_173645.jpg20180302_173655.jpg20180302_173703.jpg


マリードール がうちょと同じ素材のブラウス ¥11800

マリードール がうちょ ¥13800























その名の通り、こちらのブラウスは、がうちょと同じ素材でつくられています




ということは、がうちょとセットアップになるのです























お手持ちのがうちょと違う色でも、同じ素材で合わせれば統一感も出て、こじゃれた感じになること間違いなし!!ですし







がうちょと同じ素材という事は、家でがんがん洗えて、シワにならないということですよね!













もう、この素材の良さは、語らずともみなさんがよーーーくご存知でしょう















しかも、お袖!身頃のゆったり感!!

真夏まで絶対に重宝するやつじゃないですか!!コレ、買わないと損です




20180302_173714.jpg20180302_173800.jpg20180302_173806.jpg










アームはこんなにゆったり


さりげなく入ったデザインも可愛いです

20180302_173751.jpg











インしなくても、前側は少し短めなのでバランスが取りやすいと思います


20180302_173817.jpg


















サイズはフリーサイズ



お色は豊富にございます





20180302_174302.jpg20180302_174315.jpg20180302_174330.jpg20180302_174346.jpg20180302_174402.jpg




上から


オフホワイト・ 黄色・ ピンクベージュ・ モーヴ・ 黒







がうちょと同じ素材でつくられているブラウス、ということは・・・






察しの良い方はお気づきでしょう


















同じ色のがうちょも入荷しておりますよ~~~~~~\(^o^)/春の新作だよ!!














































そして、今日はもうひとつ


以前も同じ形のニットがあったのを覚えていますか??その時も大大大大人気でした







春色となって、再登場です





20180302_171557.jpg20180302_171742.jpg20180302_171751.jpg

マリードール 洗える春ニット ¥12800

マリードール がうちょ ¥13800


















形の良さと、ゆったりしているのに痩せて見える加減と、素材の気持ち良さで


このニットの虜になる方が続々









今日も2色買いの方もいらっしゃいましたし、着た瞬間「すっごい良い!」とその良さを実感してくださった方もいて、嬉しい限りです






いまの時期にちょうど着やすい素材感です













絶対にあっという間に完売するので、早くもわたくし追加を検討中です






みなさんの反応が思った以上によろしいので、みなさんもブログを見て焦ると思うのですが

私も無くなる早さに焦るのです(笑)











ニットのお色も今なら全色、豊富にございます


20180302_171807.jpg20180302_171814.jpg


ミキさん着用はライトグレー








他に

白・ 桜色・ イエロー・  ライトブルー・ ネイビー



20180302_174021.jpg20180302_174036.jpg20180302_174049.jpg20180302_174101.jpg








・・・あ、ネイビーの写真を撮り忘れました・・・



でも、ネイビーはご想像ください(笑)わかりますよね(笑)















3月に入って、どどーーーーーーんと新作が届いたセク



春満開で、店頭の色もカラフルで華やかで、めちゃめちゃ可愛いです!!!早くみなさんに見て頂きたいです








週末も元気に、お待ちしています\(^o^)/






リツコ











★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★




グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)







★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

セク、春のイメージ動画をご覧ください↓↓↓

https://youtu.be/fYgqGbGQOGY


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)