タイミングを大事に


せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです







久しぶりに雨が続きましたね(>_<)


雨だけだったらまだ良いのですが、風が強いのが本当に困ります

雨か風かどっちかにしてほしいといつも思うのです←




気温も昨日は真冬のように寒かったのに、

今日はまた暖かくなって、もう何がなんやらと(笑)





もうこれはむしろ、

"気候なんて関係ない!着たいものを買おう!"

ってなりますね!


なりますよね?





・・・・・


と、誘導してみたところで今日のお洋服の紹介です(笑)






今日ももちろんグレースフェアのお洋服!と

大人気マリードールのブラウスを合わせてみました\(^o^)/


20180322_114058.jpg

20180322_114041.jpg

マリードール 袖口タック入りブラウス ¥11800

グレースコンチネンタル オーナメントフラワーレーススカート ¥33000

グレースコンチネンタル ポンポンかごバッグ ¥22000








20180322_114111.jpg20180322_114127.jpg







がうちょと同じ素材のこちらのブラウス、

大大大人気でして

入ってはお嫁に行き、入ってはお嫁に行き。






来たタイミングに欲しい色があった時が買い時。

20180322_114258.jpg


モーブ、今ならあります。






光沢感といい、生地の落ち感といい、

20180322_114305.jpg



首の開き具合といい、

二の腕の隠れ具合といい、



全てが絶妙で、試着した方の98%が買っていかれるブラウスです


着てみると「ナニコレ可愛い!!」の言葉が飛び出すブラウスです




SECに来た際は是非試してみて下さい!!!!!


















そして今日のグレース様はレースのスカート。と、ポンポンかごバッグ。

20180322_114154.jpg









甘めの白レースも濃い色と合わせればグッと大人っぽくなります

20180322_114214.jpg


こう見えてウエストは後ろゴムです。

楽さも大事です。









裾はアシンメトリーになっています

20180322_114250.jpg



このデザインが遠くから見た時にもすごくオシャレ!!


そして脚が長く見える!!


レースの透け具合がまた、季節感があって良いですよね~

見た目にも涼しげですね~(●^o^●)








ブラウスの前をインして着ると、脚も長く見えるしスタイルも良く見えます


インするとお腹が目立つのが気になる!という方は、インしつつ少しだけ生地をふんわり出す感じで

(伝わるでしょうか)

20180322_114231.jpg








例によって少し揺れてみる(笑)

20180322_114222.jpg



スカートのふんわり加減が少しでも伝われば本望です



と、書きながらこの写真じゃあまり伝わらないかな、と反省しております



く~~~もっとふんわり加減をうまく伝えられるよう、頑張ります(>_<)











お色違いにはラベンダーとグリーンも


20180322_114326.jpg


20180322_114501.jpg




華やか~~~~~♡

春ですからね!めいっぱいオシャレを楽しもうじゃないですか!!











それでは、明日はリツコさんと2人でお待ちしてます!


ユイ








★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレース祭!!2018春夏!!


またの名を、目指せ金メダル!!大散財大会!!開催決定!!!!!!!

3月16日(金曜日)~3月25日(日曜日)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)