歌詞が沁みるお年頃


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです








今朝出勤してくるときに、ほぼ満開に近い桜の木を目にしました

やっぱり桜の花が咲いているのを見ると、春が来たことを実感しますね(*^_^*)





しかも同時にラジオから河口恭吾の桜が流れてきたりするものだから、

何だか余計沁みました



『桜』、昔から耳にしていた曲なのに、今聴くとより良い曲だなぁ~~と感動してしまいます




小さい頃、深く意味も分からず口ずさんでいた曲の

歌詞の意味が分かるようになった時、少し大人になったような気がしますね





もう25なので"少し"大人では困るのかもしれないですが^_^;

この春で社会人3年目(昨日でちょうど入社してから丸2年でした)、

少しでもパワーアップしていけるように頑張ります!!











さて、今日のお洋服はこちら

IMG_6729.jpgIMG_6732.jpg

グレースコンチネンタル カットワークTOP ¥29000

ベアトリス ドローストリング九分丈パンツ ¥15800





IMG_6743.jpg





昨日ご紹介したブラウスの形に似ていますね\(^o^)/

涼しくてこれからの季節もバリバリ使える長袖のトップスです




刺繍で派手になってしまうのが苦手・・・だけど少し変わったデザインが欲しい!!

そんな方におススメなのが今日の一枚





鮮やかなライトグリーンが爽やかです(●^o^●)

IMG_6754.jpg

IMG_6753.jpg


メーカーさんのお色表記ではライトグリーンでしたが、

ミキさんはミント色と呼んでいました。


確かに!!


ミントと言うだけでさらに爽やかさが増しますね(*^_^*)



デニムや白のボトムと合わせて春らしく着たいです*









襟元は深いVでスッキリ

IMG_6748.jpg



中にインナーを入れれば怖くありません(笑)









もはや春のバルーン袖は定番になってきましたね

IMG_6747.jpgIMG_6750.jpg





ふわっと女性らしい丸みのあるシルエットで、

着るだけで優しく見えちゃうのがポイントです\(^o^)/










そしてこのカットワークの美しさ・・・

IMG_6752.jpg


これだけ繊細で丁寧な作りだと、

"どこへ着て行くの??""着るのが勿体ない"

と言われてしまうのも頷けます(笑)



勿体ないと感じる程のお洋服だからこそ

着た時に背筋が伸びますし、

それこそどこへでも行けちゃう気持ちになれたり




毎日は無理でも、たまになら(*^_^*)

そんな贅沢な日常も許されるのではないかと思います





素敵なお洋服は世界を広げてくれることを

セレクトに入ってからしみじみ感じるので(●^o^●)











こちら、お色違いには白もあります!

IMG_6755.jpg















明日はこちらの詳細を載せますね

IMG_6758.jpg


いきなり夏!?な感じのトップスですが、

この上下がまた可愛いんです!!!



ふふふ♡紹介できるのが楽しみです







それではまた明日!


ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)