これは可愛い!!!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
















しばらく、ずーーっと良いお天気が続くみたいでいいですね!!






今日から静岡祭りもスタートしています


明日・あさっては、大名行列!今年の家康は、寺島進さんと泉谷しげるさんだそうです、渋い!!見たい!








大名行列を写真に収めたら、ぜひSECのLINE、またはメールまでお写真送って下さい\(^o^)/




















さてさて、今日はあたたかくなってきた季節にぴったりな、こちら!!

20180330_123126.jpg

グレースコンチネンタル ボーダーチュニック ¥19000

ベアトリス すそ切りっ放しデニム ¥18000

ベアトリス カゴバッグ ¥16000

インポート トングサンダル ¥13000



















なんとも、可愛いスタイリングですよ~~~~~~



もう、春を通り越して夏ですね!!











ボーダーはどうも普通っぽくなっちゃって


普通でもいいんだけど、普通過ぎてオシャレ感やエレガント感から遠ざかるからかえってよく分からなくて


ボーダーの着方が難しいんだよ\(◎o◎)/という











世の大半の人とは反する思考をお持ちのせくじょのみなさま、こちらのボーダーならいけるでしょう











20180330_123126.jpg20180330_123143.jpg20180330_123152.jpg













は~~可愛いわ~~~~~~~











ロング丈なので、1枚でも着れる??


と思うかもしれませんが、着れません!







20180330_123227.jpg

サイドに深くスリットが入っているので、スリットを縫い付けてしまわない限り、ワンピースとしては厳しい







なので、ショートパンツを下に履いてワンピース風に着るか、

細身のパンツ、レギンスと合わせて着てくださいね















20180330_123209.jpg20180330_123241.jpg



後ろ姿にポイントがあります





甘すぎないリボンが存在感を放っていますね












後ろ姿、と書きましたが、こちら前後ろどちらが前でもいける2WAYです

20180330_123126.jpg20180330_123419(0).jpg

















サイズはゆったりめなフリーサイズ


お色は2色

着用のアイボリー地×ネイビーと







ネイビー地×アイボリーです

20180330_122832.jpg20180330_122850.jpg20180330_122900.jpg
















では





リツコ




★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)