詐欺じゃないのよ

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです























今日は、セレクトアイの入社式が行われましたよ










入社式、いつのことだったでしょうか(笑)もう忘れましたわ~~~


「就活」がもはや「終活」と聞こえてしまうようになっていますから(笑)←さすがにまだ早いけど















「戻れるとしたら、いつに戻りたい?」というよくある質問



みなさんは、いつに戻りたいですか??












私は、戻りたい時はありません


なぜなら、いつも今がいちばん最高だから\(^o^)/\(^o^)/




楽天的で、過ぎたことは良くも悪くもすぐに忘れてしまう性格なので、単純になにも考えていないだけだったりもしますけどね













今は、過去の自分がつくったもの



自分の選択・経験・学び、それらが積み重なって今になっているんだと思います









これから社会へ出る若者も、社会へ出てずいぶん経った我々も、未来をつくるのは今ですから


ポジティブに、楽しく、そして有意義な日々を重ねていきたいですね~




















新しいメンバーが加わったセレクトアイ、ますますのパワーアップが楽しみです☆☆

































さて、昨日のボーダーに続き、今日もボーダーです





こちらが昨日のボーダー↓↓↓

20180330_123126.jpg















今日のボーダーはこちら

20180330_122543.jpg

グレースコンチネンタル ボーダービジュードレス ¥48000

ラウラデマッジョ クラッチバッグ ¥14000




















シルク素材のボーダービジュードレスです!!




ボーダー=カジュアルのイメージを180度覆す、シルクの光沢感が上品で美しいサマードレス










めちゃくちゃ綺麗、こんなワンピースを着て避暑地の高級ホテルでゆっくりしたいです~~





快適にエアコンが効いてアロマが香るラウンジで、ゆったりお茶とかしたいですよ~~~~







ふう~~妄想広がるう~~~



















20180330_122543.jpg20180330_122555.jpg












アップで


20180330_122627.jpg20180330_122638.jpg20180330_122647.jpg










どこからどう見ても美しい




ビジューも豪華にデザインされていますが、決して華美に華やか過ぎず、淡いトーンで品よくまとまっています






本当に綺麗











お色違いは、アイボリー×モカ

20180330_122705.jpg20180330_122711.jpg





















イレギュラージャケットを羽織れば、結婚式やイベント対応も可能です



20180330_122357.jpg20180330_122451.jpg20180330_122504.jpg







イレギュラージャケット、いまなら

アイボリーと黒、両方あります☆☆






かれこれ、もう2年近く扱っているスーパーロングランヒット商品!!!!!










メーカーさんから「もう作らないですよ~~」と聞いて慌てて手配したんですけどね


なんだかんだで、まだつくっている・・・やっぱりそれだけ人気という事なんだなあ~~~







決して「無くなる無くなる詐欺」ではないので、「無くなるって言ってまだあるじゃ~~ん」と思った方

ご容赦下さい(笑)

















今日で3月もおしまい



明日から4月、私にとっては退社を控え、いよいよ最後の1ヶ月となりました








4月も元気に、みなさんのご来店をお待ちしていま~~~す









リツコ































★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)