慌てて忘れてたもの


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです







昨日はカーディガンを紹介したくて慌て過ぎて、

大事なことを書き忘れておりました



昨日のコーディネートの、

20180404_124629.jpg20180404_124515.jpg

中に着ていた、





大人気で入荷待ちだったこちらのノースリーブ

20180404_124540.jpg



再入荷しました!!






うぇい\(^o^)/




しかも今なら写真の黒が、36・38両サイズ揃っております!!







白もわずかですが店頭分がありますので、

是非気になっていたけど諦めていた方!!見にいらしてください\(^o^)/

20180404_125117.jpg20180404_125134.jpg










そしてさらに、昨日持っていたカゴバッグ

20180404_124531.jpg






何と6900円の超プチプラカゴバッグ!!


20180404_124440.jpg


この繊細なデザインが何とも~可愛いですよね(*^_^*)


軽くてとっても持ちやすく、

巾着がついているので中身が見えたくない人も安心*





黒↑とネイビー↓の2色展開です

20180404_125040.jpg

夏の、ちょっとそこまでお出掛け♫にピッタリなサイズ感ですよ◎








さて、これで昨日の書き忘れはクリア\(^o^)/(笑)







そして今日のお洋服がこちらです

20180404_125808.jpg

グレースコンチネンタル トリアセラッフルブラウス ¥21000

ベアトリス サイドラインテーパードパンツ ¥15000







20180404_125820.jpg20180404_125831.jpg




少しいつもと雰囲気を変えて、かっこいいテイストにしてみました\(^o^)/









このパンツのおかげが大きい。

20180404_125847.jpg



両サイドにラインが入ったスポーティーなデザインが特徴*


チャレンジしてみたいけど、ジャージみたいになっちゃわないかな・・・

と、不安な方も大丈夫!


素材のハリと生地の光沢感で、カジュアルになり過ぎず着れるんです




さらにウエストは後ろゴムで履きやすさも抜群です\(^o^)/









20180404_125858.jpg


ベアトリスのテーパード型は何故いつもこんなに形が綺麗なのか。。。

足をスッキリ長く見せてくれるのですよ。ありがたや。




いつも甘めが好きな方も、是非雰囲気を変えて挑戦してみてください(*^_^*)

意外とイケる!となるはずです






お色違いには黒も

20180404_130104.jpg




こちらのカラーはモデルさんがこんなにかっこよく着てくれています


20180404_130153.jpg


素敵ですね~~~

こんな風に細めのヒールで合わせるとグッと女らしさが増しますね












合わせたブラウスはグレースの新作

20180404_125926.jpg


片側だけに入ったフリルが甘さを軽減。

合わせるボトムによってイメージをガラリと変えてくれる優れものです



Vネックもスッキリさを強調してくれます☆








前インしていた部分を出すと、結構長さもしっかりあるんです

20180404_130001.jpg







お尻もすっぽり隠れちゃうのが嬉しいですね(●^o^●)

20180404_125934.jpg

20180404_125949.jpg





そしてまたこの絶妙なお袖の長さ

20180404_125942.jpg


ひじ下にキュッと収まる辺りが、仕事出来る女感漂います←


腕まくりして丁度この辺に来てほしいのに、いつの間にか落ちて来ちゃうし

袖捲ってると上にジャケットやカーディガンを羽織りづらいのよね。。


というストレスが無くなります。

暑い時期にも快適に着れます










お色違いには鮮やかなブルーがありますよ

20180404_125313.jpg









既に新作ラッシュの4月!



是非遊びに来てください\(^o^)/

リツコさんと2人でお待ちしてます!




ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)