晴れてはいたんですけどね


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







リツコさんが書いてくださっていましたが、

ついこの間の連休、伊豆に行ってまいりました\(^o^)/



あ、伊豆は日帰りです。


友達との予定が一日しか合わなかったので(T_T)





何とかというパークの水に浮かぶ丸い風船みたいな中に入りたかったのですが、

強風で中止になっていました(+o+)




おーのー!




でも!近くにある温泉でまった~~りのんび~~りしてきましたよ\(^o^)/!!



やっぱり温泉最高!!



目の前が海でめちゃくちゃ気持ち良かったです!!





旅に行くと休日した~~って気分になりますよね(*^_^*)



寒い冬も過ぎて、外出するのにはピッタリの季節♫

少しでも時間があれば、ここに行きたいなぁ~、あそこに行きたいなぁ~

と考えを巡らせてしまいます。



皆さんの旅行のお話を聞くのも大好きです!!

是非ここ行ったよ~~オススメだよ~~ってスポット、あったら教えて下さい☆










今日はそんな夏の旅行にもピッタリなトップスをご紹介しますよ~


IMG_6912.jpg

グレースコンチネンタル ボーダーフリルTOP ¥19000

マリードール がうちょ ¥13800






IMG_6911.jpgIMG_6909.jpgIMG_6908.jpg





気になって下さっていた皆さま、お待たせいたしました!!!!







カタログの時点から既に大人気!!!

IMG_6913.jpg


写真の一番手前、ピンクは既に完売してしまいました<(_ _)>

(もし在庫があればお取り寄せできますので、ご希望の方は仰ってくださいね♪)



もう、文句なしに可愛い一枚です。










IMG_6907.jpg

この斬新なデザイン!

普通のボーダーとは一線を画します






グレースのモデルさんもこんなに素敵に着ておられますよ

IMG_6914.jpg


オッシャレ~~~~~~\(^o^)/












何と言ってもこのスカーフ風のお袖

IMG_6906.jpg


ボーダーに柄という

柄×柄の組み合わせなのに、絶妙にオシャレ



重ね着とか夏は暑いし、サラッと一枚で快適に着たいけど

そうすると何か物足りなくなる。。。



そんなお悩みをズバッと解決してくれる、

まさにこれ一枚で様になるブラウス




Tシャツぽくも見えますが、ブラウスです。

サラサラしてるので、とっても着やすい&涼しい!!











涼しいのに腕はばっちり肘まで隠れる!!

IMG_6905.jpg


最高ですね











色違いのブルーも可愛い*


20180411_105716.jpgIMG_6903.jpg



ブルーは少し落ち着いた感じで、

あまり普段キレイめを着ないという方にもおススメです☆









このトップスが、また、白がうちょに合う事。。

この時期は本当に、白がうちょに助けられます





私も2日に一度履いてますw




まだ持っていない方は是非こちらも一緒に!(^^)!

オススメですよ~~~








それでは!


ユイ






★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

4月14日から22日まで


ベアトリス夏物予約会開催決定!!!!


「予約会」とは、すべての商品を一堂に見ることが出来て


しかも、色もサイズも、予約会のタイミングなら確実に確保が可能な期間です


この機会に、ぜひ夏のイメージを体感しに、SECへいらしてくださいね

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)