華やかガウン

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです

































昨日ニュースを見ていたら、信号の無い横断歩道で止まらない車、実に90%以上!!という


なんとも恐ろしい事が言われていました











人がいても、止まらないんだそうです




それどころか、横断途中の小学生や自転車がいるのにスピードを落とさずツッコんで来て、

あわや大惨事!!というおっかないVTRも流れていました











めちゃめちゃこわいじゃないですか!!


少し前にはながらスマホの自転車に衝突されて亡くなった方もいましたし・・・こわすぎる










止まってくれるだろう、大丈夫だろう、は本当に危険ですね


運転する時も、徒歩の時も、ほんと、自分の身は自分で守らなきゃダメだなってすっごい感じました














みなさんも気を付けてくださいね~~~~~\(^o^)/


























事故予防には、目立つ服装がオススメ


ということで、今日はこちら(笑)
















20180425_144849.jpg

グレースコンチネンタル フラワープリントフリルガウン ¥30000

CROSSLEY コットンTシャツ ¥6500

マリードール がうちょ ¥12800




















半袖のロングガウンが遠くからでも目を惹きます













20180425_144849.jpg20180425_144903.jpg20180425_144913.jpg





360度どこから見ても素敵



白地にブルーが爽やかで、夏らしくって、半袖なのも良いですね~~~















腰の部分はフリル使い、さらにヒモが入っているのできゅっと締めて腰の位置をマークすると

脚長効果もありますよ
















素材はポリエステル100なので、洗濯機でがしゃがしゃ洗っちゃっても大丈夫です













私、けっこういろんなものを洗濯機で洗っちゃってますけど

やっぱり、いけますね\(^o^)/










素材に少し注意して、小さく畳んで小さめのネットに入れて、脱水を控えめにすれば

グレースの繊細な刺繍ものでも全然平気です!!





やっぱり、ものがいいだけあって

繊細でゴージャスな作りのように見えてしっかりしてます、簡単にはへたれませんね!!








































ガウンをアップで



20180425_144922.jpg20180425_144935.jpg





















横から

20180425_144941.jpg20180425_144953.jpg







シルエットも、プリントも、色使いも、ただただ美しくって、素敵なので

言葉で多くを説明する必要はないな~~って、グレースの商品にはいつもそう思わされます





















ガウンを脱ぐと、シンプルコーディネート


20180425_145041.jpg20180425_145055.jpg20180425_145104.jpg








今日着ているTシャツは、インポートブランドから届いた綿100%のTシャツなんですが




ほんとに綿??と思うほどさらりと柔らかく

テンセルのような素材感で、すーーーーーーっごく涼しいです









お色は2色

ぱっきりし過ぎていない、ニュアンスのあるスモーキーグリーンとスモーキーブルー



20180425_150044.jpg





上質インポートTシャツが

6500円とお手頃なのも嬉しいですよね






































昨日のブログにユイが書いてくれていましたが



私がSECに立つのも、残りあと5日となりました








26・27日は11:30以降、28・29・30日はオープンより終日(20時まで)おりますので


お近くにいらした際は、ぜひちらっと寄ってくださいね~~\(^o^)/











心より、お待ちしています











今日も大好きなお客様が愛に来てくれて、←「会いに」の変換が「愛に」になってしまっているけど

なんだか、これはこれで合っている気がする、愛をいっぱいいただいていますから♡








こんなに可愛いお花をいただきました


嬉しい

20180425_125142.jpg












ありがとうございました!!!!!
















では




明日は、ミキさんとふたり、お待ちしています








リツコ


















★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★


・・・mother'sDAY レモン月いろちーず・・・


tuki.jpg

17センチ 2600円(税抜き)

お引渡し期間 5/8~5/13

配送可

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)