よりボーイッシュになりまして


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです












私事ですが、

久しぶりにボブをやめました。



ボブの定義がよく分からないので←

もしかしたらまだボブに入っているのかもしれませんが、


とりあえず気分は新鮮です\(^o^)/







そして久しぶりにパーマをかけました


めちゃくちゃ強くかけてくれたらしいですが、ゆるパーマにしかなりません。


果たしていつまで持つのやら・・・!



束の間の新鮮気分を堪能しようと思います\(^o^)/











さて、それでは今日はこちら!

IMG_2623.jpg



ロートレアモン ノーカラージップジャケット ¥23000

ベアトリス サイドラインタイトスカート ¥14000






IMG_2621[1].jpg



最近スカート率高めですね。





今日のは以前ご紹介させて頂いた、こちらのパンツのスカートタイプです。

20180404_130153.jpg



FullSizeR[2].jpg

スポーティーなのですが、シルエットが綺麗で丈も長くて、

お仕事にも履いて行けそうです\(^o^)/!


ウエストは後ろゴムで座っていても楽ちんですし、

生地自体にもしっかりストレッチが効いています♫



割とシーズン問わず使えるところもオススメです!!






IMG_2620[1].jpg





タイトで女っぽいラインなのですが、

私はどうしても少しカジュアルに合わせたくなってしまいます(^_^;)

SECのカジュアル&シンプル担当・・・(笑)


今からだったらTシャツにブーサンとか、スニーカーでも良いなぁ。。



これにヒールのパンプスでも絶対かっこいいですけどね!

そういうのが似合う女性になりたい願望はあります。ふふ





スカートは写真の一点のみですので、お早めに!!











そして上に羽織っていたこちら

IMG_2612.jpg



これめーちゃくちゃ良いです!!



すごいシンプルなのですが、そこがいい!!

何にでも合う!!




ノーカラーでスッキリしていて、ベルトなどの装飾も金具も無いため

とにかく軽い!!!




そんでもってストレッチが効きまくっているのでとっても楽です!!!!!!




最近短めの羽織りがなかったので、これは惹かれます。。。











お袖はスリットが入っているので、折り返しても◎

IMG_2614.jpg


お仕事にも使えますし、もちろん普段のお出掛けにも使いやすいです。



スッキリ丈感なので、ワンピースやフレアスカート、がうちょの上にも合いますし、

中に柄物をよく着る方にもバランス取れてオススメです♫




でも何と言ってもやっぱりこの着心地なんですよね。

とにかく楽なんですよ




素材はレーヨン×テンセル×綿です

薄手で、5月の羽織りにピッタリです(●^o^●)




こちらも写真の一点しかありませんので、

気になる方はお早目にどうぞ\(^o^)/











さて、

4月も残すところあと6日。


ラスト6日間、リツコさんは毎日SECに立っていらっしゃいます~~\(^o^)/





(たいてい平日は11:30以降、土日は10時以降にはいらっしゃいます)




何だか全然実感湧かず・・ですが、

残りの貴重な時間を、リツコさんの背中を目に焼き付けておきたいと思います!!




それでは、明日はリツコさんと2人で元気にお待ちしています!!




ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)