妄想癖


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです








2/9の11はよく、妄想癖があると言われます



そんな私は2/9の11


普段、どんな妄想してるの~~?と聞かれたとき

パッと答えられないのですが(色んな妄想をし過ぎていて)


今朝、ハッこれだ!と急に思い浮かびました。






私は小説を読むのが大好きなのですが、

日常の何気ないワンシーンから(あ、これ小説書けそう!)と思うと

そこから妄想が始まるパターンが多いです




その人の心情とか、

その人になりきったつもりで勝手に物語を作ってそれを延々考えたり、


そんな意味のないことをしていますw






小説ってその主人公の中に自分が入ったみたいな気分になれるのですが、

(主人公目線で話が展開される時は)


つまりは現実逃避が好きということです。




別にファンタジーでなくても、リアルな話でも、

小説の中だと淡々と話が進んでいくのが有難くて、

疲れた時は特に、本屋さんで本を爆買いしてしまいます






あれ。妄想の話をしていたはずが、

ただの小説好きです話になってしまいました←








まぁ、いっか\(^o^)/←








さて、今日のお洋服はこちらです!(脈絡の無さに万歳)

20180415_120959.jpg

ロートレアモン シンプルカーディガン ¥18000

グレースコンチネンタル マルチ刺繍ノースリーブ ¥23000

マリードール イレギュラーヘムスカート ¥14800





20180415_121008.jpg20180415_121018.jpg







いつもよりも少し落ち着いたコーディネート





落ち着いて見える理由はこの方の存在。



\ シンプルカーディガン /

20180415_121033.jpg





ふんわりしたスカートでも、

細身のパンツでも合う絶妙な丈感





真夏の時期、オフィスがクーラーガンガンで冷えて冷えて・・・(;_;

そんな方にもおススメ



長すぎないので座った時にもシワになりにくく、

シンプルだからどんな格好にもばっちり合わせやすいです






普段遣いでも、柄物のトップスをインナーに着る時には羽織りものは極力シンプルに!

バランスよく着たい時に使えますよ(*^_^*)








胸元もこのスッキリ感

20180415_121050.jpg



ボタンなどはついていません

前は開けたまま着るスタイル。



イレギュラージャケットなどもそうですが、

前を閉めない作りだからこそ、両サイドが削れて痩せて見えるという。

これ本当そうなんですよ。




真冬以外は、前閉まらなくてもいいのではないかと思います

付いていても意外とめんどくさくて留めないですし

(あれ、わたしだけだろうか←)










20180415_121042.jpg



袖口はリブでキュッと止まります。

袖丈も丁度良く、小柄さんでも長くならないですよ(*^_^*)








横~後ろ

20180415_121100.jpg20180415_121107.jpg


お尻もすっぽり隠れます。



夏は特に腕の部分、素肌に直接生地が触れるので、肌触りも大切!


お素材は綿×アセテートなので、

サラサラ~っとした生地感が気持ちいいですよ(●^o^●)






お色違いはベージュと

20180415_120736.jpg




ネイビー

20180415_120747.jpg













そして中に着ていたものは

20180415_121144.jpg








こちら

20180415_121125.jpg


かっわいいいいいいい



アップで見るとより可愛いですね




何とも華やか!これだけ一面に刺繍が施されていても全くうるさくありません


この絶妙なバランスは何なのでしょう




色々な形のお花が一つ一つすごく凝っていて、

思わずずっと眺めてしまいます




毎回思うのですが、本当に一つのキャンバスみたいなんですよね

作品です。芸術です。










裏もこんなに

20180415_121131.jpg


細部まで本当に細かい。



何がすごいって、このトップス二重構造になっていて、

刺繍は上側のメッシュ生地の上に施されているんですよ!!



繊細・・・!!





中の裏地も綿100%なので、

裏地がしっかり汗を吸ってくれますし、夏でも快適なわけです






さすが、芸術は芸術でも

"着る"芸術。


しっかり考えられてますよね\(^o^)/













それでは、明日はリツコさんとミキさんがお待ちしてます♫


ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

4月14日から22日まで


ベアトリス夏物予約会開催決定!!!!


「予約会」とは、すべての商品を一堂に見ることが出来て


しかも、色もサイズも、予約会のタイミングなら確実に確保が可能な期間です


この機会に、ぜひ夏のイメージを体感しに、SECへいらしてくださいね

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)