なぜこんなに寒いのか


            せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







昨日から急に寒さが戻って来ましたね(T_T)



ここでか!ここでなのか!

この間の雨の時ではなかったのか!




油断していた分、普通に寒い~~~~~\(^o^)/寒すぎる

しかも昨日あれだけ寒かったのに、今朝慌てていたのでまた薄着で出てきてしまいました



バカか私は\(^o^)/





寒さにはめっぽう弱いので、

どうかどうかどうか、帰る時までに暖かさが戻ってたりしないかなぁ、、と願ってやみません(笑)









ただ、この寒さの後にはもちろん暑さが待っているわけで。

今日も初夏もの!行きましょう!




20180407_113227.jpg

ベアトリス インしてる風ブラウス ¥12800

ミランカ バッククロスインナー ¥6500

ロートレアモン ビーズリーフネックレス ¥11000

マリードール がうちょ ¥13800





今日ご紹介するブラウス、

入ってきたばかりで既に沢山お嫁に行き、、、

何とお色違いの白は既にラス1!

着ているディープグリーンのお色はラスト2枚となりました



飛ぶような早さです




20180407_113241.jpg20180407_113251.jpg










20180407_113303.jpg



素材のてろんとした落ち感と光沢感が素敵です!(^^)!



前側の裾だけギャザーが縒っているので、インしてる風に見えます♫

がうちょにはもちろん!スカートにも、インナーをチラ見せしてデニムにも合いますよ




胸元はVに開くので、中にミランカのインナーを忍ばせました

これがあれば怖くない




さらに背中のクロスも可愛い

20180407_113405.jpg










さらにさらに

裾から見えるボーダーも可愛い

20180407_113432.jpg






極めつけは、

何回も載せているので知っている人も多いかもですが、


胸元がレース地になっています

20180407_113705.jpg




20180407_113649.jpg



すご~~~~く使えるインナーです

(いつの間にかブラウスからインナーの紹介に・・・)






小物も見ておきましょう


ロートレからこの春新作のネックレス

20180407_113316.jpg



葉っぱの形がモチーフになっていて、とっても可愛いんですよ!!

可愛いし、ゴールドが大人っぽいです



一か所だけブラウンのビーズになっているのがポイントです

こういうのが心をくすぐりますね~~


今日のブラウスにもよく合っています











さて、ブラウスに戻って


横から

20180407_113336.jpg





お袖はベルト付き☆

20180407_113521.jpg



ベルト部分の色が変わっているので、ラインが入っているように見えます

こういった細かなディティールまで凝っているところがさすがですよね


人気なのも納得です!











後ろはゆったりなので、お尻も完全に隠れます

20180407_113354.jpg


大人が気負わずに着れるオシャレブラウス♫

カジュアルにも綺麗めにもどちらでも合いますよ(*^_^*)







黒のみ入荷が遅れていますが、

争奪戦は間違いないのでお早目に!







それでは\(^o^)/



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)