アーカイブ:2018年4月 4日

シトラスのストールがとにかく可愛い


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです







今日も、春は一体どこへ行ってしまったんだ!?

と思う位暖かいですね。

もはや夏じゃないですか。





と言いつつ、週の後半からはまた寒くなるらしく、、、


当然もう冬のコートは着れないし、

そんなにひどい寒さにならないことを祈ります。。。(>_<)






でも!もし寒くなってしまっても大丈夫!

とにかく首元を温めることで体感温度はまるで違います







ということで今日はこちら!

20180404_130727.jpg

グレースコンチネンタル フリルオフショルTOP ¥19000

ミランカ カットがうちょ ¥13800

シトラス タッセルストール ¥14000





季節の変わり目にこそ重宝するストール!

いやむしろ一年中使えるアイテムで、

しかもめちゃくちゃ可愛いので早くご紹介したいのですが、









とりあえずまずは中に着ていた新作のトップスをご覧ください

20180404_130346.jpg



20180404_130429.jpg20180404_130441.jpg






いや~~~来てますねオフショル旋風!!

20180404_130453.jpg


だって可愛いんですもの!







20180404_130459.jpg



完全に出るわけじゃないから良いのです。


胸元の大き目フリルが肩を隠してくれて

お袖のフリルで肘まで隠れて、

その間から少し肌が見える程度だからいいのです










20180404_130621.jpg


でもこれだけで見た目の涼しさが違う!

いやもちろん着ている時の涼しさも違う!










因みに、フリルに袖を通さないで着ることもできます

20180404_130540.jpg


20180404_130559.jpg


好みで着方を選べます♫








お色違いはイエローとネイビー

20180404_125234.jpg

20180404_125216.jpg



これ着てリゾートに出掛けたいですね~~\(^o^)/












さてさてお待たせいたしました


シトラスのストールお披露目です


20180404_130741[1].jpg



涼しげな淡いブルーが、モノトーンコーデに映えます!!



20180404_130805.jpg



この柔らかそうな質感、伝わりますか?


お素材は綿×シルク

サラッとした肌触りで、まさにこれからのシーズンにピッタリです!








20180404_130748.jpg


このシルバーのラインとタッセルが可愛い(*^_^*)♡



実はシトラスというブランドは、タッセルストールの火付け役として有名なんです


ヨーロッパの感性とインドの職人の技術を融合して生み出された作品は、

高いクオリティと繊細な美しさが魅力。



Made in Indiaの高い技術をもって、一つ一つ手作業で作られています*






ハンドメイドだからこその温かさ。そして繊細さ。


う~~~欲しい。

何色にしよう。(そうです、カラー展開があるのです!)





広げてみるとこんなに大きい

20180404_130833.jpg



そしてこんなに薄い


大きくて薄いからこそ、これからの時期にとっても便利!!!




半分に折ってかけるだけで冷房対策にもなります☆

20180404_130857.jpg









気になるカラーは



白~深いグリーンのグラデーション

20180404_125531.jpg



この吸い込まれそうな色も素敵すぎる

20180404_125605.jpg



タッセルもちゃんと2カラー







さらに一つ一つ丁寧にスパンコールの刺繍が施されています

20180404_125548.jpg










そして濃紺

20180404_125347.jpg


どんな服にも合わせやすいカラー

それこそ一年中使うならこの色がオススメ






紺にゴールドのスパンコールが映えます

20180404_125405.jpg



キラキラ光るのがとっても可愛いです!!

スパンコールの刺繍がされているこちらの2つは、お値段が¥18000になります






最初は迷わずグラデーションと思ったのに、

全部捨てがたい。。



しかし追加のないインポート。

迷ってたら終わってしまう!





あ、そういえば!

ワタクシ、先日のグレー地に白レースのトップス

無事にゲット致しました~~~~\(^o^)/\(^o^)/

わーいわーい






次から次に誘惑が待ち構えているので

どこで何を買うか悩んでしまいますが(笑)

とりあえず「コレ!」と思ったやつは押さえておきたいのです





今回のストールも、コレ!と思うものなので押さえておきたい!


無くなる前に色を決めます!

(私が悩んでいる間にリツコさんはサラッとグラデーションと濃紺の2つを取り置きしていた)








明日は久々の朝から一人dayなので

皆さま是非遊びに来てください\(^o^)/<(_ _)>






それでは!

ユイ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)