アーカイブ:2018年4月18日

久しぶりのサロペット♫


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです







今日はリツコさんと2人day。



考えたくなかったことですが、リツコさんと一緒に立てるのも

あと今日を入れて7回になりました(;_;





あと7回・・・




既にカウントダウンは始まっていると思うと、すごく切ない気持ちになります(>_<)







何しろ入社して3か月目でSECに来てから、

ずっとお世話になっている大先輩。






最終日泣くだろうなぁ



絶対泣くだろうなぁ。。とイメトレを十二分にして、

当日は泣かない戦法で行こうと思います(笑)










よし!!切り替えて今日のブログも元気に行きますね\(^o^)/









今日はこちら!

20180417_154002.jpg

グレースコンチネンタル バックレースサロペット ¥33000







おおお


ミキさんめちゃくちゃかっこいいです!!!!!







20180417_154011.jpg20180417_154023.jpg




リツコさんも「これ欲しい~~~~~~!!」(←既に物欲の崩壊)と叫んでいたサロペット。



本当に素敵です


かっこいい



そして


劇的にスッキリ&足が長く見える!!!!













アップで詳細を

20180417_154036.jpg



この胸元のカシュクールも素敵ではないですか!!!



Vにざっくり開いたままだと露出が気になりますが、

ちゃんと中が見えにくいように作られています







そしてウエストの切り替えがとても高い位置にあるんですよね

このお蔭で足がとても長く見えるという嬉しいポイント・・・♡







でも、切り替えがそんなに高い位置にあるんじゃ苦しいのでは。。

とご心配の方もいるかと思います



それが、大丈夫なのです


後ろの切り替えはゴム仕様\(^o^)/

20180417_154106.jpg



ゴムなら、楽ちん♫

楽ちんで綺麗に見えるのが一番\(^o^)/






そしてそして、この背中のレースがとっても素敵ですよね!!!!

思わず目を奪われます



くるっと背を向けたらこの美しいレース、

ちょっとドキッとしてしまう可愛さです(*^_^*)












さらに嬉しいのはこのお袖!

20180417_154147.jpg20180417_154056.jpg


二の腕までしっかり隠れるので、結婚式でもこれ一枚で行けます(●^o^●)


横から見た時にも脇部分がほとんど見えない作りになっていて、安心◎

こういった細かい作りが嬉しいんですよね










そして何と言ってもこの

20180417_154123.jpg


美脚シルエット!!


ストンと落ち感のある生地で

気になる身体のラインを拾いません



がうちょみたいに楽な履き心地なのに、

こんなにキレイに見えていいのでしょうか~~~~




あ、ちなみにさり気なくポケットも付いています

急に両手開けたい時とか、意外とポッケがあると便利ですよね





可愛いだけじゃなく、何て使えるサロペット!!!












気になるお色は全部で3色


ミキさん着用のサックスと




ベージュ

20180417_154217.jpg20180417_154231.jpg









ブラック

20180417_154317.jpg20180417_154258.jpg








です\(^o^)/








それでは!


ユイ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

4月14日から22日まで


ベアトリス夏物予約会開催中!!!!


「予約会」とは、すべての商品を一堂に見ることが出来て


しかも、色もサイズも、予約会のタイミングなら確実に確保が可能な期間です


この機会に、ぜひ夏のイメージを体感しに、SECへいらしてくださいね

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)