初夏の新作ラッシュスタート!

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです
















先日の静岡祭りの大名行列、寺島進と泉谷しげるの家康が見た~い、とブログに書いたところ


お写真いただきました~~~~\(^o^)/\(^o^)/


1522574593390.jpg1522563113419.jpg





わあああああ!!渋メン!!!!かっちょいい!!アウトレイジな感じですね!!



いいですな!!







火縄銃とかぶっ放しそうですね(笑)













土日の駿府公園はすごい人だったことでしょう











私は、昨日、お散歩に行ってきましたよ、まだまだ見ごろの桜がとてもキレイでした

20180402_130051.jpg20180402_134112.jpg




春るるるるるる~~~~~






















昨日ユイも言っていましたが、季節は春でも、お洋服は夏です



夏ですよ!!













4月が初夏~夏


5月は真夏


6月ははやくも秋の気配で


7月には完全に秋!!


8月は秋~冬、なんならダウンの予約会!!





そういう流れになりますので、「え~~早い~~」とか言ってたら置いて行きますよ

お洋服の流れは待ってはくれない、よろしいですね





































ということで、今日のお洋服です

1522737460482.jpg



グレーコンチネンタル フラワープリント2WAYトップ ¥27000

マリードール カラースカート ¥14800



















常夏です~~~~



トップスのプリントも、カラフルなスカートもめっちゃ可愛い~~~~リゾート地へ行きたくなりますね









 













トップスは、さらっと薄手の素材で、てろっとした落ち感のあるレーヨン&キュプラ


着心地も軽く、涼しいです

1522737457731.jpg1522737485503.jpgIMG_2195[1].jpg





肩の部分はゴム&ヒモで、落ち具合を調節できます


あんまり肩がっつりは抵抗がある方は、ヒモをぎゅーっと絞れば肩を出さない着方もできますよ








あとは、インナーに見えても大丈夫なタンクトップなどを入れて、露出感を調整してくださいね












まあ、けれども、二の腕出すよりも、二の腕は隠して肩を見せる方がすっきり痩せて見えるので

真夏はぜひともオフショルも挑戦してみて下さい☆☆











+デニム&スニーカーで、カジュアルに着るのもすごく可愛いですよ\(^o^)/



















2WAY、というのは、こういうこと

IMG_2197[1].jpgIMG_2200[1].jpgIMG_2199[1].jpg




オフショルではなく、ノースリーブにもなるんです

(インナーの黒タンクがちらちらと見えていますが、黒が引き締め効果で、まあ、見えてもいいかなって思います(*^_^*))




これなら、カーディガンを羽織ってしまえばOK!!












トロピカルな夏のタンクトップは、インナーとしても存在感ばっちりです












お色違いはネイビー


ネイビーは、早くもラスト1点となりました!!!←出た~~~~これ!ほんとコレ多いです!!





20180403_151322.jpg20180403_151328.jpg






ネイビーも素敵!!


白がうちょに合いそうですよね



















そして、こちらのカラースカート

IMG_2200[1].jpg20180403_151402.jpg






綿100%で、ハリ感とボリュームがあって、両サイドにスリットが入っていたり

生地をバイアスで使ったり、向きを変えて縫い合わせたり、こまかな工夫がされているので



履いた時の柔らかくふわっと膨らむ感じや



動いた時に揺れる感じが、たまらなく可愛いんです









嬉しいことにウエストは後ろ側だけゴム!やわらかく伸びますので、SSさんからLさんまでOKです


ちなみに、私はただいま腹囲95cm近くありまして、あと5センチ届かず、最後のところでジッパーがしまっていません(笑)

でも90cmくらいのウエストまでなら入りますので、みなさん大丈夫です







締めつけもないので苦しくないし、旅行なんかにもオススメですよ













綿素材なので、綺麗めと言うよりも、普段使いのサマースカートとして履いてほしいなあって思います














他にも夏の新作が、グレースやベアトリスから続々届き始めました



ぜひみなさんに見に来て欲しいです\(^o^)/













今月は、私にとっては感慨もひとしお

13年間務めてきたセレクトアイに在籍する最後の1ヶ月となりました




産休ではなく、退社となりますので

今月が終われば、いままで当たり前のようにお店で会えていたみなさんに会えなくなるんだと思うと


いまから本当に寂しくて・・・

遊びに来てくださるみなさんと過ごす時間を大事に、楽しく、1日1日過ごしていきたいなあと思っています

みなさんのご来店を、心からお待ちしています!!



















では





リツコ

































★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)