続・確認だらけの日々


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







以前、心配性過ぎて何度も確認してしまう癖があることを書いたのですが


その癖が未だに治っていなくて。。


むしろ酷くなっている気がします^_^;







つい先日、あまりに急いでいて携帯を家に忘れてしまいまして、

やはり確認しないと忘れてしまうのだと学び←




そこからまた、確認魔となってしまいました(+o+)





玄関で携帯・定期を持ったか確認

(よしよし、ちゃんと持ってる)


鍵閉める


鍵を閉めた瞬間にコテの電源を切ったかが心配になる


鍵開ける


確認(あ、ちゃんとコンセント抜いてあった)



鍵閉める



「あ!雨降るかも!折り畳み傘持ってかなきゃ!」


鍵開ける



※こんなんを何回か繰り返す



も~~~~~めちゃくちゃタイムロス。

最後の傘はなぜかいつも、家を出た直後にならないと思いださないんですよね~~~。。。






物忘れも激しく、だいたい大事なことはメモに書いてスマホのケースに貼っておくのですが、

そんなに大事じゃないかなってことはあえて書くまでもないと思い、


結果、忘れる。






確認しないと忘れるし、

確認し過ぎるとタイムロスだし、

もう自分の性格(?)が果てしなくめんどくさいです。










はい、何のつながりもないですが今日はこちらです

20180404_124629.jpg

グレースコンチネンタル ハイゲージロングニットカーディガン ¥20000

グレースコンチネンタル ドットフラワープリントノースリーブ ¥22000

マリードール がうちょ ¥13800




今日は予報通り少し肌寒いですね


思っていたよりは寒くならなくて安心ですが、風が冷たく感じます




そんな時にちょうどいい!

今日のニットカーディガンです\(^o^)/





20180404_124651.jpg20180404_124700.jpg


お色もめちゃくちゃ可愛くないですか!!???



いやもう本当に可愛い!!!!




どうしましょう、毎日可愛いものばかり入ってきます(>_<)





何より着心地が良すぎるんです!!


お素材はレーヨン×ナイロン



スルッと腕が通って、伸縮性も抜群で、

シワにもなりにくく、お袖はしっかり長袖まである


これはまさに今必要な羽織りではないか!!!!




いやむしろ、

生地もシャリッとしているし春夏っぽいビタミンカラーで

今だけじゃなくこれから長く使えます!!










そして、何の装飾もないシンプルさが良い!!!

(ポケットはちゃんとあります☆)

20180404_124935.jpg


この形は縦のラインが強調されるので、痩せて見える効果もあるんですよね

とっても優秀です







サラサラの生地感は一度着たら本当に病みつきになります

20180404_124947.jpg





デニムにTシャツのカジュアルスタイルでも、

これをサッと羽織っただけでオシャレに見えちゃいます\(^o^)/








お色違いはグリーン


こちら、昨日の朝入って来たばかりですが、既にラス1です

20180404_124744.jpg


20180404_124754.jpg


20180404_124803.jpg



あ~~~~こっちのお色も素敵ですね~~~~~(欲しい~~~~)




物欲止まらない春です^_^;





無くなる前に是非見にいらしてください♫






それでは


ユイ





★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)